2017-11



今日の「LOFTA」

茂木淳一のオシャベリナイト~友達100人出来るとは思えない~

--

金曜日ということもあり、さっさと退社して阿佐ヶ谷へ。今日は、阿佐ヶ谷→歌舞伎町と連荘でイヴェントですので、体力を温存しながらまったりと遊びますよー。

全文を表示 »


今日の「ロフトプラスワン」

コアチョコTシャツデスマッチ~恐るべき子供たち~

--

日曜日の夕方から、歌舞伎町の地下二階でのお遊びタイムです。大人たちが本気でプレゼン芸を競い合う、デスマッチが開催されるので足を運んできた次第です。

全文を表示 »

今日の「東京芸術劇場」

春子ブックセンター

--

昼に巣鴨で用事を済ませたあと、一旦家に帰ってから池袋へ。豊島区にこんなに縁がある日も珍しい。普段は新宿界隈で生息しておりますのでね。というか、前回池袋に来たのはいつだ?もしかしたら去年の10月に「劇団6番シード」を見て以来かな。その前は確か、「新感線」観に行ったときなので、池袋には芝居以外の用事で行ってないなぁ、ここ1年くらいは。

全文を表示 »

今日の「Zepp Tokyo」

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
“Perfect Future Tour”

--

定時とともに退勤。スーツ姿の「リーマンモード」から、SKAのTシャツ着た「スカパラモード」にチェンジして、一路お台場へ。新宿駅のコインロッカーにカバンやスーツなどを預けるとともに、Tシャツの上に羽織っていた長袖も一緒にロッカーの中へ。移動中は薄ら寒いですが、ライブ中はむしろ邪魔だろうとの判断からです。Zeppのコインロッカーも余ってるとは限らないですしね。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ザ・マジックアワー

--

仕事をほぼ定時で終わらせ、新宿三丁目へ。久々に映画館へ足を運んできました。厳密には、去年の11月に映画館へ行っていますが、あれはCMを観に行ってますからね。映画館に映画を観に行くのは、去年の2月に「バブルへGO!!」(広末が水着になって、洗濯機に入る映画)以来となります。1年以上行ってないのかー。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

ケチャップナイト

--

仕事をさっくり終わらせて、一路阿佐ヶ谷へ。余裕で間に合うように出れるかなーと思っていたのですが、意外と会社を出るのに手間取り、南阿佐ヶ谷駅から猛ダッシュでLOFTAへ向かう羽目に。何か、前もダッシュした記憶があるなぁ。仕事帰りのLOFTAは鬼門なのかな。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

カルト居酒屋 ちょいペディア

--

仕事をさっさと終わらせて、Nakedへ。仕事帰りにNakedに行くことは良くあるんですが、途中にある富士そばがいつも魅力的に見えてしまいます。単に腹が減ってるだけだと思いますが、仕事で疲れてる身体に、あのアツアツのコロッケそばは魅力的だよなー。身体には良くなさそうですが、あのコラボは魅力的すぎる。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

LOFT/PLUS ONEプレゼンツ
「プラスワンナイト~初夏の陣~」

--

今日も仕事帰りにプラスワンへ。何だか最近、この書き出しで始まるエントリが多い気がするなー。、あぁ事実だから仕方無いんですが、この導入部分ももう少し工夫をしないとなぁ。RSS配信されるのはこの書き出しの部分だけみたいだし。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

ゲッターズ飯田の占い合コン!vol.2

--

昨日の「三国志の宴3」で少し飲みすぎたためか、今朝は少し浮腫んでました。美味い酒を飲みすぎるとこうなる、というダメパターンを久々に体験した感じです。いやぁ、芋焼酎「赤兎馬」を呑みすぎましたかなー。健康診断も近づいてることですし、そろそろお酒を控える生活に切り替えないといけないかな。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

三国志の宴3

--

土曜日の昼下がりに、久々のお台場上陸でした。GW明けだし空いてるかなと思いきや、相変わらずの混雑っぷり。やはりおしゃれタウンは違うなー、と思いながら今年何度目かのカルカルへ。今日は、おしゃれタウンに相応しくないイヴェントへの参戦です。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

