2017-06



今日の「映画鑑賞」

ザ・マジックアワー

--

仕事をほぼ定時で終わらせ、新宿三丁目へ。久々に映画館へ足を運んできました。厳密には、去年の11月に映画館へ行っていますが、あれはCMを観に行ってますからね。映画館に映画を観に行くのは、去年の2月に「バブルへGO!!」(広末が水着になって、洗濯機に入る映画)以来となります。1年以上行ってないのかー。

全文を表示 »


今日の「映画鑑賞」

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

--

今日は、朝からチケットの争奪戦に参加したり、昼にドンキで1時間くらい物を物色したり、と動いた一日でした。本当は、夕方あたりに家に戻ってくるつもりだったのですが。チケットが安かったのと、公開3週目なのでそろそろ観ておこうかということで、「バブルへGO!!」を観に行くことに。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

それでもボクはやってない

--

今日も伝家の宝刀(=休日出勤)を抜いて、ちょっと仕事してきました。まぁ、これで無事に一週間が始まります。あ、三連休明けなので今週は4日しかないのか。ちょっと嬉しいけど、休日出勤をカウントすると6連勤だからなぁ。何とも言えないところ。

全文を表示 »

今日の「2006年総括(映画鑑賞編)」

18本鑑賞

--

今年も残り1週間を切ったので、締めくくりモード発動します。まずは、今日は映画を。今年、劇場で観たのは以下の18本。タイトルの前の日付は鑑賞日です。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

サンキュー・スモーキング

--

携帯を1ヶ月ほど前に機種変更し東芝製⇒シャープ製へと変更したのですが。以前の東芝の機種に比べ、今の機種のアラーム音が心地よい響きであるためか、寝過ごしそうになることがあります。最終的には自己責任なのですが。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

イルマーレ

--

昨日も今日も会社に行って仕事をしてきたんですが、仕事だけして終わる週末も癪に障るので友人を連れ出して仕事帰りに映画観てきました。てか本当は、土曜だけ仕事して今日は仕事する気が無かったんですが、昨日の帰り際(20時)にエラーが見つかったんだから仕方ない。まぁ、2時間くらいで無事解決できたので何よりです。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ゆれる

--

前回の「M:i:Ⅲ」を観に行ってから1ヶ月経ちました。その間に大阪にふらっと行ってみたりしたんですが、特筆すべきことも無かったんで特に更新しませんでした。大阪行って特に何をするでも無く、あっちにいる友人と会ってふらふらしていたもので。途中でマンガ喫茶行ったりして。何やってんだか。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

M:i:Ⅲ

--

8月末の納期に向けてドタバタしているので、なかなか遊ぶことができていません。読書も滞っていますし、LPOにも行けていません。だったら、美味いもん喰ってストレス発散を、といきたいところですが。あいにくサラダ生活が続いておりますので、それも出来ず。うーん、ストレス溜まる一方です。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

嫌われ松子の一生

--

久々に映画観て来ました。いや、久々じゃないのかな。ブログ遡ってみると、月初に「僕を葬る」観てますね。今月2本目ですが、3週間ほど空いてますので久々感たっぷり。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ぼくを葬(おく)る

--

「毎月1日は映画サービスデー!どなた様も1000円でご鑑賞いただけます。」というPRを、映画本編が始まる前に良く耳にします。それを覚えていて、意識的に1日に映画を観に行ったことはありません。今日もそうです。観に行ったら、たまたまサービスデーだったという感じ。思わぬ幸運を掴んだ感じで、少し嬉しかったです。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

