2017-11



今日の「ネイキッドロフト」

カルト居酒屋 ちょいペディア

--

仕事をさっさと終わらせて、Nakedへ。仕事帰りにNakedに行くことは良くあるんですが、途中にある富士そばがいつも魅力的に見えてしまいます。単に腹が減ってるだけだと思いますが、仕事で疲れてる身体に、あのアツアツのコロッケそばは魅力的だよなー。身体には良くなさそうですが、あのコラボは魅力的すぎる。

全文を表示 »


今日の「ネイキッドロフト」

ゲッターズ飯田の占い合コン!vol.2

--

昨日の「三国志の宴3」で少し飲みすぎたためか、今朝は少し浮腫んでました。美味い酒を飲みすぎるとこうなる、というダメパターンを久々に体験した感じです。いやぁ、芋焼酎「赤兎馬」を呑みすぎましたかなー。健康診断も近づいてることですし、そろそろお酒を控える生活に切り替えないといけないかな。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

江戸むらさきトークライブ
「エディのおいしいレストランvol.3」

--

6月末が今やってる仕事の納期なので、少しバタバタし始めました。まぁ、締日に向けて等比級数的に忙しさが加速するんでしょうけれども。忙しいといっても、余裕を持って生活していきたいと思います。ちなみに、ここで言う「余裕」とは、「心の余裕」ではなく「遊びに行くための時間の余裕」のことです。来月もバリバリ予定が入っておりますのでね。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

カルト居酒屋 ちょいペディア

--

今日も会社帰りにNakedへ行ってまいりました。今年はNakedの参戦回数が増えてるなぁ。去年は9回しか行ってないのに、今年は既に10回超えてるし。まぁ、そもそもNakedに初めて行ったのが去年の6月ですので、比較するのも難しいんですけどね。今年は色んなお店で満遍なく遊ぼうと決めております。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

でぶめがねラジオ

--

2ヶ月前に開催され大反響を呼んだ「でぶめがねラジオ」の第二弾が開催されると聞き、前回の面白さを知っている者としては居ても立ってもいられずに参戦してきました。前回のレポにも「定期開催してほしいなー」と書いていますが、これは定期開催の流れに乗ったと捉えて良いですかね?わーい。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

地下から地上へ!
冷蔵庫マン軍団vsハリウッドザコシショウ軍団!
オープンカフェに似合う芸人はどっち!?

--

今日も今日とて、仕事帰りにNakedへ。3月に入って4日目なのに、3つ目のイヴェントて。何考えてだ、自分。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

急行春山新年会

--

2月に入ってから、仕事が忙しい日々が続いております。うーん、納期とか関係無い時期なのに、何でこんなに忙しいんだろう。お陰で、行きたかったイヴェントも何本かすっ飛ばす羽目になってるしなー。2月の参戦回数は10本に届かないと思います。というか、29日しかないのに10本も参戦したら、ある意味異常ですが。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

ゲッターズ飯田の占い合コン!

--

昨日は三連休の初日だというのに、雪が降り積もったので家に引き篭もっていました。今年は2月になってから降雪が多いですねー、何故か。「雪は綺麗」とか言っていられるのは最初のうちで、最終的には「生活に支障をきたす面倒なもの」という認識になるのは分かっているので、出来れば降らないで欲しいところです。降るなら、スキー場付近限定で降ってくれぃ。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

カルト居酒屋 ちょいペディア!

--

仕事を少し早めに終わらせてNakedに向かったんですが、会社を出て少ししたあたりで雪が降り始めました。先日の瀧川先生のときも雪が降ってたし、Nakedに行こうとすると雪が降ってますね。まぁ、単なる偶然だと思うんですが、とりあえず足元には十分に注意して会場へ向かうことに。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

☆初ワンマン☆
「瀧川先生のエロメール添削スライドショー!Vol.1」

--

朝起きたら、外は雪が結構積もってるでやんの。いやぁ、昨日のうちに買い物とかクリーニングとか用事を済ませたから良いようなものの、これじゃ身動き取れないなー。とか思いつつも、今日もNakedのイヴェントに参戦るために夕方から新宿へ。中央線が遅れながらも動いていたので何とかたどり着けたのですが。新宿駅で見かけた、電車の運行状況を知らせるモニターはこんな感じになってました。ほぼ全てが遅延状況って、事故ですなー、こりゃ。


ある意味、事故のような状況

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

