2017-11



今日の「LOFTA」

茂木淳一のオシャベリナイト~友達100人出来るとは思えない~

--

金曜日ということもあり、さっさと退社して阿佐ヶ谷へ。今日は、阿佐ヶ谷→歌舞伎町と連荘でイヴェントですので、体力を温存しながらまったりと遊びますよー。

全文を表示 »


今日の「LOFTA」

ケチャップナイト

--

仕事をさっくり終わらせて、一路阿佐ヶ谷へ。余裕で間に合うように出れるかなーと思っていたのですが、意外と会社を出るのに手間取り、南阿佐ヶ谷駅から猛ダッシュでLOFTAへ向かう羽目に。何か、前もダッシュした記憶があるなぁ。仕事帰りのLOFTAは鬼門なのかな。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

ふせん大喜利

--

今日の夕方は久々の阿佐ヶ谷です。この後、深夜にプラスワンで新耳袋なので、ペース配分考えて遊びたいところですが。まぁ、酒飲みながらグダグダ遊ぶはずなので、ペース配分もへったくれも無いんですけども。とりあえず、一晩中酒を飲みながら遊び倒します。


全文を表示 »

今日の「LOFTA」

燃えよ(萌えよ)中央線 vol.34
「阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol.2」

--

金曜の晩なので、仕事をさっさと切り上げて阿佐ヶ谷に飲みに行ってきました。と言っても、飲みメインではなくてトークライブがメインですが。とりあえず、ベトナムコーラ持って来い!

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

昭和ギャラクシアン

--

そうか、4/29は「みどりの日」じゃなくて「昭和の日」になったんですね。っていうか、去年から変わってたんだ。気付かなかったわー。仕事柄、祝日法は気にしてるはずなのに。もう少し真面目に仕事するかなー。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

友達100人出来るかな?
茂木淳一のオシャベリナイト

--

久々にゆっくりとした週末でした。惰眠を貪ったあと、スーパー行ったり洗濯したり掃除したり、ゆるゆると過ごしてました。ここまでゆったりとした時間を過ごしたのはホント久しぶり。休むことって大事ね、ホント。とか言いながらも、4月も結構なペースで遊ぶことになってるんですが。まぁ、いいや。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

URSトークライブ
「首都神話~第四夜~」

--

会社の花見を断って、仕事終わりで阿佐ヶ谷LOFTAへ。つーか、花見の予定が出るのが遅すぎなんですよ。既にチケット確保済みのイヴェントだったので、そちらを優先するに決まってるじゃないですか。これが送別会とかだったら考えますが、花見ですからねぇ。今月末にも(ほぼ)同じメンバで飲み会が企画されてるので、そちらに参加すりゃ良いかなぁ、と。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

燃えよ(萌えよ)中央線 vol.23
吉本芸人ライスpresents
「阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol.1」

--

ソールドアウトになったチケットを握り締め、会社から一路LOFTAへ。LOFTAに行くとき、いつもはJRの阿佐ヶ谷駅から歩いて行くのですが。本日に限っては、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅から行ってみることに。単に、会社から行くならば、そっちのほうが近いかなと思ったためです。結果、「南阿佐ヶ谷駅から小走りするなら、多分こっちのほうが早い」という微妙な感じです。うーん、電車のタイミング次第だろうなぁ、これは。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

オールザッツバカ映像presents
「バカAV専門学校5本目 ~2次元からの侵略!オタクAV最前線~」

--

仕事を終わらせ、新宿からそのまま阿佐ヶ谷へ直行しました。それにしても、金曜日の新宿は凄い人出ですなぁ。歩いている全ての人が飲みモードに突入しているかのように浮かれて見えます。かく言う自分も似たようなものですが。但し、自分の場合は飲みモードでは無く、いつものようにイヴェントモードなんですけどね。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

ハードコアチョコレート present
レッスルビデオマニア 第弐戦!!

--

昨日(=土曜出勤)の疲れが抜けていません。やっぱり、6連勤は厳しいよなー。休みが1日しか無いっていうのも、厳しい状況の一因です。とりあえず、明日以降はドラクエ4で言うところの「いのちをだいじに」状態で過ごして、次の週末まで生き長らえたいと思います。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

