2017-05



今日の「番組情報」

年末特番ピックアップ

--

12月に入り、年末特番の情報が徐々にアップされてきたので整理しておきたいと思います。個人的には、年末特番は面白い番組が多いように感じます。逆に年始特番はつまらないモノが多いような。何ででしょうね。

全文を表示 »


今日の「番組情報」

ラーメンズ第16回公演『TEXT』(@NHK教育 12/28 25:35~27:25)

--

さて。明日から5日間(水~日)、イヴェントラッシュとなります。毎年11月はCMフェスを筆頭に遊ぶスケジュールが色々と入るのですが。今年も例年通り、色々と遊びの予定が入っております。というか、今年は11月より12月の方が遊ぶ予定が詰まってるので、前哨戦みたいな感じがするんですが。何はともあれ、目一杯遊び倒します。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ系 10/4 21:00~)

--

特番枠かレギュラー枠での放送なのか、そこらへんも分かっていませんが、「細かモノマネ」の放送日が決まったようなので備忘録がてらアップしておきます。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

ダイナマイト関西RX(10/3 23:55~ @TBS)

--

さっそく放送日が決まったようなので備忘録としてアップしときます。それにしても、放送日が意外と近いですね。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話11(9/25 24:35~25:35 @フジテレビ系)

--

四半期ごとの改変期が近づいてきたのでチェックしてみたら、スケジュールが発表されていたので備忘録としてアップしておきます。

全文を表示 »

今日の「番組情報(追加)」

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 出演者決定

--

一つ前のエントリに書いた「すべらない話」の出演者が決まったみたいです。感想を書く前に、まずはメンバを列挙します。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(6/2 21:00~23:10 @フジテレビ系)

--

5月もそろそろ折り返しですが、6月の話をします。というか、いつものように「番組改編期恒例」の備忘録をアップします。

全文を表示 »

今日の「F1グランプリ 2007」

第2戦 マレーシアGP

--

ちょっっ、見逃した!!!

全文を表示 »

今日の「番組情報」

とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大SP (フジ系 3/29 21:00~)

--

はい、「細かモノマネ」の放送日が決まったみたいですよー。見たい人は、このエントリ読んだら録画予約を忘れずにしておきましょう。

全文を表示 »

今日の「番組情報」(×2)

椎名林檎 お宝ショウ@NHK(NHK 3/10 24:25~25:15)
トップランナー(NHK教育 3/11 19:00~19:45)

--

この記事、エンタを観ながら書いてるんですけど。この番組、こんなにつまらなかったでしたっけ?スタジオでは爆笑が起きてるんですけど、全然笑えない。特に、♪マークの付いてる芸人とか。うーん、笑いの感覚が世間とずれてるのかなぁ。不安になります。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

