2017-09



今日の「ロフトプラスワン」

コアチョコTシャツデスマッチ~恐るべき子供たち~

--

日曜日の夕方から、歌舞伎町の地下二階でのお遊びタイムです。大人たちが本気でプレゼン芸を競い合う、デスマッチが開催されるので足を運んできた次第です。

全文を表示 »


今日の「ロフトプラスワン」

LOFT/PLUS ONEプレゼンツ
「プラスワンナイト~初夏の陣~」

--

今日も仕事帰りにプラスワンへ。何だか最近、この書き出しで始まるエントリが多い気がするなー。、あぁ事実だから仕方無いんですが、この導入部分ももう少し工夫をしないとなぁ。RSS配信されるのはこの書き出しの部分だけみたいだし。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents
「INU-KERA」VOL.1

--

仕事をさっさと切り上げてプラスワンへ。初開催となるイヴェントがあり、それに参戦するためです。プラスワンで演劇関連のイヴェント行くのは初めてかも。というか、演劇関連の人がトークライブやること自体が珍しいかも。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋60

--

阿佐ヶ谷での「ふせん大喜利」が終わった後、そのまま歌舞伎町へ。久々にLOFTA→プラスワンのコンボです。前にもこのコンボで遊んだ事あったなぁ。何だったかな、あれは。あ、3月にあったバカAV専門学校→カリカオールナイトのコンボだった。懐かしいなー、もう2ヶ月も前になるのか、あれは。遊んでばっかりいるからか、月日が経つのが恐ろしく早く感じます。ほら、あっという間に年末、とかかな。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

カリカオールナイト

--

夜枠に引き続き、プラスワンの深夜枠に参戦です。この間、スーツからTシャツに服をチェンジしました。流石にスーツでオールナイトはキツイっす。時々やるんですけど、肩が疲れちゃうんですよねー。まして、スーツマンことカリカ林さんのイヴェントにスーツ着てくなんて恐れ多い。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

東京シュール5

--

仕事終わりでプラスワンへ。今日はプラスワンの夜枠&深夜枠のコンボですので、体力をペース配分しないと。まぁ、夜枠も深夜枠も演者が大して変わらないので、ダラダラと楽しむ感じになるんでしょうが。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

第二回急行春山新年会

--

今日から5月に突入です。あと1日働けばGWに突入します。そんな中、プラスワンで開催された「急行春山新年会」に行ってきました。新年会??

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

一志耳袋

--

会社のチーム達成会で「飲み会→カラオケ」のコンボをかましてから、プラスワンの深夜枠に参戦してきました。1週間分の疲れが抜けないまま深夜枠への参戦となりますので、お酒はほどほどにすることに。と思いながらも、1次会でビールをそれなりに飲んでしまったんですが、2次会のカラオケの熱気で酔いが一気に吹っ飛びました。よし、これで酒が抜けた状態で参戦できるぞー。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

オールザッツバカ映像プレゼンツ
「オールザッツバカ Vol.2」

--

会社帰りにそのままプラスワンへ。4月も順調にイヴェントこなしてるなぁ。このペースだと、4月は9本のイヴェントに参戦しそうです。今年に入ってから、月10本弱のペースで消化してるんですよねー。そりゃ、金が減るわけだ。まぁ、楽しんでやってるんで問題ないんですけどもね。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

一つ前のエントリに書いたように、名古屋でラーメンズ小林さんのソロライブを見た後、新幹線に飛び乗って一路東京へ。まさか、一日に名古屋・東京のダブルヘッダを敢行するとは思わなんだ。いやぁ、新幹線って速いなー(バカ丸出し発言)。


これを見るために名古屋→東京を移動

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

