2017-05



今日の「新商品」

夏チロル

--

いきなり余談から入るんですが。『住所パワー』というサイトがありまして。入力された住所から半径1.5km以内に飲食店や駅、施設などがどれくらい存在しているかによってポイントが算出されるシステムです。会社の住所が3320ptで都庁の2998ptより高くて喜んでみたり。去年まで住んでた世田谷の住所が2661ptで、今の住所の2439ptより高くて軽く凹んでみたりしてたんです。

全文を表示 »


今日の「From 楽天ブックス」

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA TOUR
[Wild Peace] FINAL
at Saitama Super Arena 2007.1.14

--

久々に遅い退社時間を連発しているためか、疲れが全然抜けません。まぁ、この疲れの発端は先週末に遊び呆けていたのが原因だとは思うんですが。楽しかったから、それはそれで良いんですけれど。流石に仕事中に寝るわけにもいきませんし、何とか疲れを抜かなきゃいけないわけです。今週は土曜出社もしなきゃいけないし。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

ピタゴラ装置 DVDブック2

--

寝坊せずに会社へ行って、日付またぎギリギリに家に帰ってきました。体力殆ど無いですけど、明日1日を乗り切れば良いので何とか頑張れそうです。そのためには、今日はさっさと寝ないと。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~

--

はい、6連勤お疲れ様でした、自分。寝坊しそうになりながらも頑張ったと思います。今週は明日一日しか休みが無いのですが、朝から千葉方面に遊びに行くことになっているので早めに寝ることにします。眠い、眠い。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

三宅裕司のワークパラダイス
~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~


--

昨日も書いたように、今週は長い(=土曜出社確定)ので、毎日早めに寝ようとしてたんですが。先週末に楽天ブックスに注文していたDVDが届いてしまったので、早めに寝ることは困難になってしまいました。意思弱いなぁ、自分。

全文を表示 »

今日の「DVD購入」

温厚な上司の怒らせ方

--

会社から帰って一眠りしてプラスワンに行こうと思ってたんですが。会社からの帰り道でこんなDVDを見つけてしまいました。うわー、これ見たら寝れないだろうけど、すぐに見たいっす。

全文を表示 »

今日の「ピタゴラスイッチ」

ピタゴラ装置DVDブック2」 4/18発売予定

--

土曜日は会社に行き、日曜日は知り合いの車であちこち行っていた週末でした。それなりに楽しんだので良い感じです。仕事は楽しんだわけじゃないですけど、月曜にやる分の仕事を殆ど終わらせちゃったので、寧ろどうしようか悩んでます。急に風邪引いて有休使うのは無しだよなぁ。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

KENTARO KOBAYASHI
LIVE『POTSUNEN』
LIVE POTSUNEN 2006『○~maru~』〈2枚組〉

--

実際に物が届いたのは昨日なんですが、開封したのが今日なので今日のエントリで上げときます。予約日が早すぎたためか、届くまでにえらく時間がかかった気がします。まぁ、とりあえず、去年のうちに発注していたDVDは全て届きました。やほーぃ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

