2017-06



今日の「東京カルチャーカルチャー」

三国志の宴3

--

土曜日の昼下がりに、久々のお台場上陸でした。GW明けだし空いてるかなと思いきや、相変わらずの混雑っぷり。やはりおしゃれタウンは違うなー、と思いながら今年何度目かのカルカルへ。今日は、おしゃれタウンに相応しくないイヴェントへの参戦です。

全文を表示 »


今日の「東京カルチャーカルチャー」

日本最狂シューター軍団、お台場来襲!
「わっしょい!一周目」

--

野方区民ホールを30分で中座して、一路お台場へ。のんびりした雰囲気の野方から、華やかな雰囲気のお台場へ移動すると、そのギャップに少しクラクラします。何だ、お台場のカップル率の高さは。少しは野方を見習え!

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

間取り図ナイト2

--

今年初の東京カルチャーカルチャー参戦です。過去ログ見てみると、12月初旬にカレーを食べに行って以来ですので、2ヶ月近く行っていない状態です。不義理を重ねてしまい、申し訳ない気持ち満々です。で、余裕を持ってお台場に向かおうとしたら、強風の為電車が立ち往生しておりました。新宿駅に着いた時に、運行状況を知らせるモニタを見たらこんな状況でした。



何か、前にもこれと同じような状況の写真を撮った記憶が。あれも遊びに行くときだったはず。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

東京カリ~番長meetsニギリズム
夢の共演!うまいカリ~とニギリ

--

師走ですよ、師走。「師匠がBダッシュする」と書く師走の到来です。年末に向かって、忘年会とかクリスマスとか仕事納めとか、色々と忙しくなっていく時期ですね。自分も例外でなく、忙しい一ヶ月となりそうです。勿論、遊ぶことに忙しいんですが。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

僕秩トークライブ8!
~満喫!変なマニュアル本!~

--

昼前に起きて、とりあえず掃除・洗濯・クリーニング屋のコンボ。どんなに(遊びが)忙しかろうと、こればかりは済ませないといけないわけです。まぁ、同時進行可能な部分もありますし、ルーティンワークなので大して苦ではないんですけど。大体1時間強で作業は完了しました。こんなもんです。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

『工場萌え』ヒット御礼!
工場ナイト2

--

昨日の「黒ひげナイト」が終わって、エントリ書き終わってから暫し睡眠タイム。一旦は13時に起きたものの、余りにも眠かったためエクストラスリープ(俗に言う「二度寝」)をしたところ、次に起きたのが14時半過ぎ。今日のイヴェント(@お台場)が15時オープンだったので、既にこの段階で遅刻確定。やっちまったー。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

こけら落とし3DAYS
デイリーポータルZまつり

--

プラスワンから帰ってきて、6時間睡眠。少しは体力が回復できました。今週末は無茶な遊び方してるからなぁ。夏休み明けたばっかりだっていうのに。そんな休日最終日の今日も、がっつり遊ぶんですけどね。頑張るぞー。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

こけら落とし3DAYS
次長課長・河本準一トークライブ
「河本さん家~引っ越しました」

--

今日から仕事だったんですが、この暑さの中でスーツはヤバイ。会社に着く前に倒れそうになります。うちの会社もクールビズ導入してくれないかなぁ。とか言いながらも、通勤時はネクタイ外してるんですけどね。通勤時のみ、一人クールビズを敢行中なわけです。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

