2005-06



今日の「DVD」

ブラスの祭典 ライブ2004

--

今日は日中暑かったようですが、それに気付かず12時間以上寝ておりました。やっぱり、疲れを取るには睡眠が一番。というか疲れすぎ。

全文を表示 »


今日の「TV鑑賞」

先端研(@日テレ)

--

週明け月曜から更新する元気ないなー、と思って寝ようとした矢先のこと。日テレの番組表を見てみると、このあと20分くらいして放送される「先端研」にITmediaの岡田さん(IT戦士)が出るとのこと。ビデオ録らねばー。

全文を表示 »

今日の「起床時間」

4時50分

--

F1アメリカGPが日本時間の3時スタートであったため、それをビデオに録っておいて5時くらいから観ようと目論んでいたわけです。5時くらいから観れば、出社前にフィニッシュまで観れるわけですよ。

全文を表示 »

今日の「飲み会」

串焼き 田

--

横浜にある串焼き屋です。焼酎とか日本酒の品揃えも良く、料理も美味しく、非情に満足なお店です。特に、鮭ハラスとブリカマが美味しかったです。ボーノ。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

交渉人 真下正義

--

久々に六本木ヒルズで映画を観て参りましたが、あそこのチケット売場は動線をもう少し考えた方が良いのではないかなぁと思います。多分、レイアウトの問題だと思うのですが、入ろうとする人と出ようとする人、チケットを買おうとする人と買った人の流れが溢れかえっており、非常に効率悪いです。人気に胡坐をかかず、最適化を進めて欲しいものです。

全文を表示 »

今日の「DVD」

玉と砕けよ!

--

朝からずーっと頭が痛くてセデスを飲んでるんですが、一向に楽になる気配が無く。会社を早退したかったけど納期が近いのでとりあえず騙し騙し仕事をやってきました。明日は少しは挽回しないと。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

イン・ザ・プール

--

有給休暇を取って映画を観てきました。急に取った有休ではなく、事前に申請して取ったものです。「頭が痛いから午前半休を」とかいうのとは別です。今月入って有休を1.5日使ってます。後は頑張らないとなぁ。

全文を表示 »

今日の「ビデオ鑑賞」

踊る大捜査線

--

レンタルビデオを借りてきて、先週あたりから寝る前に一話ずつ見るとかしていたんですけれども。とりあえず、レギュラー放送分の11話を観終えました。やっぱり、ヒットするだけありますね。面白い。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

笑えるサイトナイト

--

明日も会社なのでさっくりと更新。さすがに、2日連続寝坊はまずいでしょう。ちなみに、今日の寝坊の理由は「頭痛」。起きたら割れるように頭が痛かったんだってさ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

