2005-12



今日の「2005年総括」(映画編)

計16本

--

昨日は高校時代の友人宅で忘年会でした。大変美味しゅう御座いました。鍋をつつきながら酒をのみつつ、そして「細かモノマネ」で爆笑するという理想的な過ごし方をできました。来年もまたやりましょうね。

全文を表示 »


今日の「特番情報」

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 スペシャル(フジ系 12/29 21:00~)

--

会社行って仕事して、家帰ってきて「塊魂」or「バイトヘル2000」、寝て、会社行って・・・。というサイクルで動いております。いやぁ、忙しい。この忙しさが師走なんでしょうね。とにかく眠くて眠くてたまりません。明日から年末年始休暇なのでゆっくり休めるぞ、と。まぁ、休むというよりは、「バイトヘル2000」ばっかりしてられるぞ、と。

全文を表示 »

今日の「(追加)衝動買い」

僕の私の塊魂

--

結局、昨日は朝6時まで「バイトヘル」やってました。うわぁ、このハマリっぷりは気をつけないとヤバイなぁ。水曜まで会社があるので、ペース考えながら遊ばないと。

全文を表示 »

今日の「衝動買い」

バイトヘル2000

--

CM見てたら欲しくなってしまい、思わずビックカメラで買ってしまいました。で、ついでにPSP本体も。ついでじゃないじゃん、っていう突っ込みは無しで。

全文を表示 »

今日の「一冊」

池永陽「コンビニ・ララバイ」

--

昨日のライブ疲れがまだ抜けきっていないので、さっさと書いてさっさと寝ます。明日一日を乗り切れば、思いっきり寝れる。ですが、今回の三連休だけは寝てばかりいると負けのような気がします。頑張れ、自分。

全文を表示 »

今日の「ライブ」

東京スカパラダイスオーケストラ(@LIQUIDROOM)

--

今年最後のライブをスカパラで〆て参りました。考えてみたら、今年最初に行ったライブもスカパラ(@ベイNKホール)でした。2005年もまだ10日くらい残っていますが、これのお陰で良い1年にできたなぁと思います。

全文を表示 »

今日の「特番情報」

人志松本のすべらない話(フジテレビ 12/27 25:10~26:10)

--

昨日あたりから、年末年始の特番チェックをしております。大晦日から三が日にかけて実家に帰るため、関東ローカルの番組が見れなくなってしまうのが残念なのですが。まぁ、その期間に関東ローカルの深夜で凄く見たい番組がやっていなさそうなので一安心。何かあったらビデオに撮るつもりでしたが。

全文を表示 »

今日の「イヴェント」

第3回「今宮純クロストーク・ミーティング」

--

まず、最初に。昨日の「ウコン」ですが、凄く効いております。寝不足なのに二日連続でアルコール摂取してるからだるいはずなんですが、すっきりと目覚められました。何故今までこれに気付かなかったのか、と若干後悔しております。でも、気付けたということでまだ遅くはありません。年末に向けて加速的に増大するアルコール摂取を、これで乗り切ることができそうです。

全文を表示 »

今日の「イヴェント」

「無敵会議」(第3回忘年会議)

--

「百式」の田口さんと、「Passion For The Future」の橋本さんが主催(「主宰」の方がニュアンスとしては正しいかも)の年末恒例イヴェント「忘年会議」に参加してきました。去年までお二方が「無敵会議」というものを毎月やっていたのですが、年末にやる「無敵会議」を「忘年会議」と呼び、「今年1年のベスト・オブ・ウェブサイト」を皆で決めようといった感じのことをやっていました。

全文を表示 »

今日の「飲み会」

18:30開始⇒23:30終了

--

実際にこれを書いているのは、土曜日の昼です。家に着いたのが1:00じゃぁ、何も出来ませんって。

全文を表示 »

今日の「IQ診断」

IQ123(昨年比+3)

--

二週間くらい前にやっていた「テスト・ザ・ネイション 2005年度版」を見終えました。で、結果は上にも書いたように昨年比+3のIQ123でした。+3とはいえ、これくらいの幅は誤差の範囲でしょうから、上がったとは言えないところです。

全文を表示 »

今日の「一冊」

東野圭吾「探偵倶楽部」

--

昨日に引き続き、一冊読了しました。仕事は忙しいのに、結構なハイペースで読書を進めています。なかなか良い感じですね。

全文を表示 »

今日の「一冊」

岡嶋二人「99%の誘拐」

--

昨日は、結婚式の二次会でお台場に行ってきました。いやぁ、夜景が綺麗でした。フジで20:54くらいにやってる「レインボー発」みたいな夜景が見れました。そして、新婦も綺麗でした。末永くお幸せに。

全文を表示 »

今日の「一冊」

宮部みゆき「今夜は眠れない」

--

何かと忙しい感じです。さすが師走。とはいえ、忙しさを感じるそもそもの根源は、未だに完治しない気管支炎にあるように思うのです。体調悪いと、上手く進まないものです。火曜日に病院いってきたから、早めに完治させるぞ、と。

全文を表示 »

今日の「バトン」

クリスマスバトン

--

昨日のお酒がまだ抜けていません。明日までにはきちんとしておかないと。そんなわけで、読書もあまり進んでいませんので回ってきていた「クリスマスバトン」にでも答えてみようかと。

全文を表示 »

今日の「体調」

今季最悪の体調

--

気管支炎が段々悪くなっている状態の上、睡眠不足でぼーっとしています。こんな状態でビールをしこたま飲んできました。食事にはあんまり手をつけずに。うー、酔った。けど、記憶は無くしてないぞ、と。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

