2006-02



今日の「前泊」

札幌

--

やっぱり風邪ひきました。朝から鼻がグズグズいってます。鼻風邪は久しぶり、などと言っていられないのです。

全文を表示 »


今日の「ライブ」

東京スカパラダイスオーケストラ(@NHKホール)

--

今年初のスカパラライブはNHKホールの3階席でした。うーん、e+のチケットはいつもこんな感じだよなぁ。通路側が当たるのは良いんですけれども、「blast!」以外で良い席が当たった試しがありません。ちなみに、去年の8月の「blast!」は3列目、今年の8月の「blast!」も3列目です。まぁ、どんな席でも観れるだけ有難いんですけどね。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

シムソンズ

--

昼過ぎに新宿へ買い物へ出た後、時間があったので今日も映画鑑賞へ。金券屋活用すると、映画って安上がりに楽しめますね。1800円払って駄作を観ると凄く凹みますが、1000円くらいだったら駄作も何とか許せます。だから去年の「マスク2」は許せたのです。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

サイレン

--

久々に16時間睡眠を敢行しました。どんだけ疲れてたんだよ、って感じもしますが。まぁ、引っ越してきてから平日も休日も忙しい日が続いてましたからね。週末のスタートをゆっくりと切れたのは良かったかな、と。ただし、ゆっくりしすぎてて、起きたら17時だったんですけど。

全文を表示 »

今日の「一曲」

東京スカパラダイスオーケストラ「サファイアの星」

--

仕事をさくっと切り上げて、帰りがけにタワレコで購入してきました。新宿のタワレコって23時まで営業してるんですね。知らなかった。まぁ、そんな時間まで働いた後にCDを買いに行くのはちょっと躊躇ってしまうかも。

全文を表示 »

今日の「一冊」

三崎亜記「バスジャック」

--

昨日の更新を済ませた後、大学時代のバイトの知り合いとご飯を食べに行き。そのままビリヤードを午前2時までやっていました。で、3時間だけ寝て仕事へ。死ぬっちゅうの。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006

--

去年の10月の「東京国際映画祭」で観て面白かったので、もう一回観てきました。いやぁ、やっぱり面白いわ。この前に観てきた「有頂天ホテル」とは違った面白さ。SJPは「凄く真面目にふざける」っていう表現が的確な感じがします。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

博士の愛した数式

--

今日はさっさと仕事を片付けて、帰りがけに映画を観に行ってきました。まぁ、格安で手に入れたチケットの期限が迫っていたから、というのも一つの理由ですが。観たい映画リストにも入っている「博士の愛した数式」を観てきました。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

「THE 有頂天ホテル」

--

引越しが完了しました。まだ荷物が一部片付いていないので、部屋の落ち着きはありませんが、住めないレヴェルではありません。ちなみに、片付いていない一番の原因は、PCが狭い部屋の中に2台あることです。引っ越してきて2日目にDELLから新しいPCが届いたのは良いのですが、古いPCもまだ存在しているわけで。古いPCから新しいPCにデータを移行してさっさと廃棄してしまわないと落ち着けません。目標は2月中ということで。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

