2006-05



今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話6(6/26 25:23~26:14 フジ系)

--

この前のの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の備忘を忘れていたので、こっちの番組の備忘はしっかりと。まぁ、「細かモノマネ」もしっかりと録画したんで良いんですけどね。

全文を表示 »


今日の「映画鑑賞」

ダ・ヴィンチ・コード

--

先週、吉祥寺で観れなかった「ダ・ヴィンチ・コード」を新宿で観て来ました。「江戸の仇を長崎で討つ」ってやつです。違うか。

全文を表示 »

今日の「お笑い」

エレ片OMOSHIROライブ~Vol.2~

--

朝起きてサラダ食って、横浜に行ってきました。久々に横浜行きましたけど、やっぱ遠いわ。世田谷に住んでたときは渋谷から東横線で行けたので近かったんですけど。やっぱり三多摩地区からだとなぁ。

全文を表示 »

今日の「一冊」

荻原浩「神様からひと言」

--

何とか一週間が終わりました。とは言っても、今週はあまり寝不足にも陥らず、体調もそれなりに良かったと思います。サラダ生活にも慣れてきて、特に違和感を感じなくなってきていますし。体重も順調に落ちてきています。この生活をしばらくは続けたいですね。

全文を表示 »

今日の「一冊」

桐野夏生「リアルワールド」

--

今週は体調がすこぶる良い状態から始まっています。やっぱり、F1が無い週だったからかな。あれ見てると、確実に次の日の朝が辛いです。あ、来週はモナコじゃん。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

河童 kappa

--

休みの日だと言うのに、朝早くに起きて映画を観に行ってきました。2日連続で映画ってやりすぎだろ、自分。と思ったのですが、今日観に行った映画は川崎のワーナーマイカルでしか上映されておらず、移動時間を考えると朝早くに起きなければいけなかったのです。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ピンク・パンサー

--

先週だったと思うのですが。出勤前に「めざましテレビ」を見ていたら、軽部さんがこの映画を紹介しており。観たいなぁと思っていたのですが、他にも観たい映画が山のようにありましたので、放置しておりました。まぁ、公開されたのが5/13ですので、まだまだ余裕があるだろう、と思いの上でです。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

オールザッツバカ映像Presents
「ジャンクの花園Vol.2」

--

仕事をほぼ定時で切り上げて、LPOへ行ってきました。LPO、今月3回目ですね。行きすぎなんじゃないかと言われましたが、そんなこと無いっす。もっと行きたいくらい。お金が続かないのよ。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

陽気なギャングが地球を回す

--

休み明けだというのに、仕事帰りに映画を観に行くことに誘われたので行って来ました。やっぱり、20時半過ぎから始まる回だと、人が少なくて落ち着いて見れますね。但し、見終わった後まっすぐ家に帰っても23時超えてるのが難点ですが。

全文を表示 »

今日の「一冊」

村上春樹「TVピープル」

--

昨日は出掛けたので、今日は家でゆっくりと。まぁ、夜にはF1が、夕方には笑点SPがあるので、あくせく動きたくないなぁというのが本音でした。なので、出掛けたのは食べ物の調達とクリーニング屋だけ。ホントにゆっくりできました。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

かもめ食堂

--

久々の映画鑑賞です。と思ったのですが、先月末に「立喰師列伝」観に行ってますね。面白かったんですが、頭からすっぽり抜けておりました。マニアックな作品だったので、頭の中で封印してたんですかね。無意識のうちに。

全文を表示 »

今日の「お笑い」

よしもと春のぴん祭り
増谷キートン・椿鬼奴合同単独ライブ
増谷キートン「ひとりだち」/椿鬼奴「鬼奴に乾杯!セカンドラブ」

--

3月にLPOであった「キワモノ演芸」に出ていた増谷キートン・椿鬼奴の合同単独ライブがあったので、仕事をほぼ定時で切り上げて観て来ました。定時で上がるつもりが仕事を切り上げることができず、少し遅れて会社を出ることに。電車で行っても余裕で開演には間に合う時間だったのですが、少しでも良い席を狙うために会社からタクシーで現地まで。一緒に行くことになった相方に「そこまでしなくても良いだろうに」と言われましたが、仕事も遊びも本気じゃないと。

全文を表示 »

今日の「一冊」

山田悠介「あそこの席」

--

GWボケのリハビリも順調に進んでます。やっぱり、普通に休むのは3連休が限度みたいですね。それ以上休む場合、何らかの形で頭動かしておかないとダメみたいです。シャットダウンじゃなくてログオフにしとけ、ってことですかね。

全文を表示 »

今日の「一冊」

杉元玲一・加藤伸吉「国民クイズ」(上巻・下巻)

--

仕事から帰ってきたら、マンションの宅配ボックスにAMAZONから商品が届いておりました。AMAZONって早いね、やっぱり。注文して2日後には確実に手に入ってる気がします。こういう早い仕事をしていきたいものです。もう4年次ですので。

全文を表示 »

今日の「一冊」

東野圭吾「悪意」

--

GWも今日が最終日。遊んで飲んで本読んで、結構充実した5日間でした。こういうのが年に2回くらいあると良いですね。肉体的にというより、精神的に。

全文を表示 »

今日の「一冊」

梶尾真治「ヤミナベ・ポリスのミイラ男」

--

GW3日目。さすがに今日はゆっくりしようと思い、家でゆったりと過ごしていました。良いね、時間があるって。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

僕の見た秩序。presents
「僕秩トークライブ5!~集めろ!ダサいもの!~」

--

GW2日目。今日もLPOに行きました。店員さんにも少し顔を憶えられてきた感じ。良いことなのか悪いことなのかわかりませんが。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

と学会presents
「21世紀のトンデモ~日本トンデモ本大賞前月祭~」

--

黄金な日々が始まりました。が、今日は起きた時間が17時。もったいない気もしますが、少しは疲れを抜いておかないと身体が持ちません。仕事も遊びも全力ですので。

全文を表示 »

今日の「一冊」

荻原浩「母恋旅烏」

--

月曜日ですが、明日を乗り切れば黄金な日々が始まりますので、後先考えずに全力で仕事をしようかと。ちなみに黄金な5日間は、実家に帰らずに東京エリアで色々と遊ぶ予定。身体休めないといけないんですけど。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

