2006-09



今日の「イヴェント」

「非」検索会議

--

百式」の田口さんと「Passon For The Future」の橋本さんが主催する勉強系のイヴェントに久々に参加してきました。考えてみたら去年の「忘年会議」以来っすね。申し込むタイミングを逃しちゃってて。LPOみたいに頭をゆるくして楽しむのも良いんですが、こういうのにも参加して頭を鍛えていかないと。

全文を表示 »


今日の「番組情報」

・人志松本のすべらない話7
 (フジ 9/26 24:35~25:35)
・とんねるずのみなさんのおかげでした~秋の特大スペシャル
 (フジ 9/28 21:00~23:18)

--

週末に行ったLPOのレポートをまだアップしていませんが。それより先に書かなきゃいけないエントリが出てきたので、いつものように備忘録として速攻登録。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

僕秩トークライブ6!~すばらしき駄菓子の世界~

--

プラスワンを知ってる方が少ないと思うので簡単に説明すると、歌舞伎町の雑居ビルのB2に存在する、トークライブを聞きながら飲んだり食べたりする居酒屋です。こう説明してしまうと怪しさ満点なのですが、行ってみると予想以上に怪しさ満点なことに驚かされます。アングラっていう言葉を体現しているようで。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

あたまゆるゆるナイト~よくわかる!知らないおっさん講座~

--

普通だったら。金曜日なので「仕事帰りに一杯どう」みたいな話も出るんでしょうけれども。そんな話には一切耳を貸さず。というか、「今日も早く帰りたいですオーラ」を撒き散らして一日を過ごしていました。えぇ、仕事は一応やってるつもりです。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「世界キワモノ演芸2006!秋場所」

--

「プラスワンweek」の第2弾は、「キワモノ演芸」です。てか、平日にLPO行くとなると、やはり仕事をきっちり終わらせてないと間に合わないわけでして。今日もオープンに間に合うように仕事を進めてたら、最後の最後に仕事が舞い込んでしまいまして。結局お店に着いたのが19:20。19時オープン⇒20時スタートのイヴェントだったので、イヴェント自体には間に合ったのですが、ステージ正面の席は既に満席でした。やっぱり、人気イヴェントはオープンに間に合わないと正面は取れないなぁ。明日の「オモコロ」は間に合うようにしないと。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

第13回オールザッツバカ映像 秋深き隣はバカをする人ぞスペシャル!

--

さぁ、始まりました。待ちに待った「ロフトプラスワンWeek」です。月曜から日曜までの一週間に4回も通うことになります。過半数ですよ、過半数。どんだけ好きなんだっていう話ですが。面白いイヴェントが目白押しなんだから仕方ない。ちなみに、日曜日の「僕秩トークライブ」に行くことで今年のプラスワン詣は18回になります。映画が16回ですので、どんだけ行ってるかってことですよ。今年中に20回は超えるだろうな、きっと。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ゆれる

--

前回の「M:i:Ⅲ」を観に行ってから1ヶ月経ちました。その間に大阪にふらっと行ってみたりしたんですが、特筆すべきことも無かったんで特に更新しませんでした。大阪行って特に何をするでも無く、あっちにいる友人と会ってふらふらしていたもので。途中でマンガ喫茶行ったりして。何やってんだか。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

