2006-12



今日の「2006年総括(ロフトプラスワン編)」

19回参加

--

昨日が会社の仕事納めだったんですが、朝から体調があまり良くなく。11時時点で体温が38.0℃だったので早退してきました。ちなみに、12時に病院で体温計ったら39.0℃。あのまま会社で働いてたら死んでしまうっちゅうねん。そんなわけで、病院で薬貰って、家に帰ってきてひたすら寝てました。18時間くらいは寝てたんじゃないかなぁ。とりあえず回復はしたみたいなので、一安心。

全文を表示 »


今日の「2006年総括(映画鑑賞編)」

18本鑑賞

--

今年も残り1週間を切ったので、締めくくりモード発動します。まずは、今日は映画を。今年、劇場で観たのは以下の18本。タイトルの前の日付は鑑賞日です。

全文を表示 »

今日の「発売初日」及び「予定と結果のギャップ」

ラーメンズ第16回公演「TEXT」 発売初日

--

e+・ぴあ・ローソンチケットの全て先行予約に落ちたため、今日は朝からローソンのロッピーに並んできました。ちなみに、家を出る時点で考えていた、「今日購入するものリスト」は以下の通り。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

徹子の部屋

--

昨日の「サンタ追跡」に引き続き、年末恒例のものを思い出したので、昼休みを使ってエントリ上げときます。調べてみたら、明日が2006年最後の「徹子の部屋」だったんですね。危ない危ない。

全文を表示 »

今日の「サンタ追跡プログラム2006」

今年もNORADがやるみたいです

--

クリスマスが近くなってきたので、今年もやってるかなーと思って調べてみたら、既にサイトが開設されていました。6ヶ国語対応かよ。すげぇ。

全文を表示 »

今日の「無料ソフトサイト」

BBソフトダイレクト

--

昨日は横浜で楽しく美味しい酒が飲めました。いやぁ、少し遠かったけど行く価値あったわ。また、新年会でもやりたいっすね。

全文を表示 »

今日の「新宿シアターモリエール」

キュートン12

--

プラスワンで「キワモノ演芸」に出ている芸人さんたちが結構出ているライブ、「キュートン」を観に行ってきました。18時半オープンだったのですが、会社を18時ちょいに出発しても余裕で間に合いました。プラスワンを始めとして、面白いイヴェントが開催される場所が会社から近いっていうのは幸せですね。

全文を表示 »

今日の「Wiiリモコンの使い方vol.2」

Wiiリモコン=ライトセーバー
or
Wiiリモコン=マッサージ器

--

明日も早いので、軽めのエントリをアップ。以前上げた「Wiiリモコンを無線マウスとして使う方法」に続く、Wiiリモコンの活用方法です。紹介する2つとも、窓の杜の記事が元ネタです。

全文を表示 »

今日の「世田谷パブリックシアター」

NYLON100℃ 29th SESSION
「ナイス・エイジ」

--

昨日は土曜出社をした後に、会社の忘年会が赤坂辺りのホテルで開催されまして。いつものように、ビールを注いで注がれてを2時間繰り返しました。いやぁ、何も食べずに2時間飲み続けると、やっぱりキツイわ。「ウコンのチカラ」飲んだからといっても、全然ダメ。すげぇグダグダに酔っ払いましたけど、全部記憶あるのが何かなぁ。迷惑かけてないと思うんですが、超ハイテンションだったし。

全文を表示 »

今日の「『天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない』バトン」

Life is beautifulにて、トラックバック受付中!

--

会社で昼休みにBlog巡礼をしていたところ、Life is beautifulの中島さんが面白い試みをしていたので、乗っかってみようと思います。みなさんも宜しければどうぞご参加下さい。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話8(12/29 23:00 ~ 0:15 @フジ)

--

最近のマイブームとなっているプロフェッショナルも見終わったので、これ書いたらさっさと寝ます。今週は、月~土曜まで仕事⇒日曜に芝居を観に行くというハードスケジュールなので、少しは身体を労わらないと。

全文を表示 »

今日の「Wiiリモコンの使い方」

Wiiリモコン=無線マウス

--

窓の杜」で面白いソフトが紹介されていました。その名もWiinRemote。紹介記事はコチラ

全文を表示 »

今日の「Google AdWords」

Wiiのニュースにて

--

gooで、任天堂Wiiのニュースを見ていたら、こんな広告が下部に表示されてました。

全文を表示 »

今日の「From amazon」

ピタゴラ装置DVDブック1

--

昨日の晩に書いた、未履修問題。結局、「今まで認可されてきたカリキュラムが、今年は許可されなかった」ことが原因みたいです。卒業生には影響は無いとか。それにしても、現役受験生に負担がかかるのは何だかなぁ。

全文を表示 »

今日の「未履修問題」

母校キター

--

表題のとおり、自分が通っていた学校で未履修が発覚しました。まぁ、そうだと思っていたんですけどね。てか、詳しいニュースが出てないんで分かんないんですけど、何の科目が未履修だったんだろ?音楽とか?

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

