2007-01



今日の「Windows Vista発売」

( ´_ゝ`)ふーん


--

会社を出たのが0時丁度だったので、新宿のビックカメラの前を通った時には既に発売されはじめてたのですが。買ってる人、少ないように見受けられました。まぁ、こんな記事が発売1週間前(1/24)に出りゃ、買う気失せるよなぁ。

全文を表示 »


今日の「ピタゴラスイッチ」

ピタゴラ装置DVDブック2」 4/18発売予定

--

土曜日は会社に行き、日曜日は知り合いの車であちこち行っていた週末でした。それなりに楽しんだので良い感じです。仕事は楽しんだわけじゃないですけど、月曜にやる分の仕事を殆ど終わらせちゃったので、寧ろどうしようか悩んでます。急に風邪引いて有休使うのは無しだよなぁ。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

カノッサの屈辱(フジ系 2/5 25:08~)

--

先週のNHKスペシャルを見そびれてテンションが低かったのですが。gooニュースで見忘れたらいけない番組の話が出ていたので、いつものように備忘録。

全文を表示 »

今日の「お笑いセンター試験」(ツッコミの部)

以下のニュースを読み、問いに答えなさい。(配点:5点)

--

そのまんま知事は「再チャレンジ」の申し子? 安倍首相(朝日新聞) - goo ニュース
 安倍首相は22日夜、首相公邸で岡崎久彦・元駐タイ大使や北岡伸一・東大教授ら外交専門家と会食し、意見交換をした。首相は、東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)(そのまんま東)氏が宮崎県知事選で当選したことに触れ、「彼は再チャレンジに成功したんだ」と言及。不祥事から芸能活動を謹慎し、その後早大で学び直した東国原氏の経歴を念頭に、自ら看板に掲げる再チャレンジ政策の申し子だという認識を示した。

全文を表示 »

今日の「恵比寿・エコー劇場」

カリカコント+「MEETS」vol.1

--

昼前に起きることが出来たので、洗濯やらクリーニングなどの用事を一気に済ませて、恵比寿にお出かけしてきました。恵比寿行くの、久しぶりですねー。九十九ラーメン喰いに行って以来かな。毎日食べたいってわけじゃないけど、癖になる味なので年に数回通っております。

全文を表示 »

今日の「YouTube」

全国中学体育大会 男子800メートル

--

16時間寝てました。いやぁ、こんなに寝たのは久々。途中で1回トイレに起きましたけど、あとはずーっと布団の中。今日はわざと用事を入れなかったので、これで良いのです。明日はお出かけしますしね。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

KENTARO KOBAYASHI
LIVE『POTSUNEN』
LIVE POTSUNEN 2006『○~maru~』〈2枚組〉

--

実際に物が届いたのは昨日なんですが、開封したのが今日なので今日のエントリで上げときます。予約日が早すぎたためか、届くまでにえらく時間がかかった気がします。まぁ、とりあえず、去年のうちに発注していたDVDは全て届きました。やほーぃ。

全文を表示 »

今日の「一冊」

川名幸夫「帝国ホテル 伝統のおもてなし」

--

会社の休憩時間に、不二家のチョコレートを周りに振舞いました。これが明日にでも当たったら、うちのグループは仕事にならないだろうなぁ。可能性は低いものの、見ものです。

全文を表示 »

今日の「年賀状の当選番号」

当選番号チェックサイト

--

昨日のスカパラライブの熱が続いております。いやぁ、ホントに凄いライブだった。冷牟田さんがギターをぶっ壊すくらいテンション上がってたのも、分かる気がします。あー、ホントに行って良かった。早くDVD出ないかなー。

全文を表示 »

今日の「ライブ」

東京スカパラダイスオーケストラTour "Wild Peace" FINAL!!
(@さいたまスーパーアリーナ)

--

今年一発目のライブもスカパラです。今年も出来るだけ行くぞー。今日のライブは、去年の7月に日比谷野音からスタートしたツアーのファイナルでした。スカパラって、さいたまスーパーアリーナ(以下SSA)でライブやるのは初めてなんですってね。意外な感じがしました。

全文を表示 »

今日の「一冊」

荻原浩「メリーゴランド」

--

去年は途中で読書記録をアップするのを断念してしまったので、年明けから再開っす。今年も色々と読み漁っていこうと思います。そんな年明け一発目に選んだのは荻原浩さんの「メリーゴーランド」。荻原作品は「神様からひと言」に続いて2作目ですかね、確か。あれも面白かったので期待しながら読み進めました。

全文を表示 »

今日の「ルミネtheよしもと」

ルミネtheよしもと 4じ6じ

--

新年一発目の更新が、ルミネの鑑賞記録になるとは。まぁ、年が明けてから1週間、忙しい日々が続いておりましたので仕方ないかな、と。更新するネタも特にありませんでしたし。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

