2007-02



今日の「From 楽天ブックス」

三宅裕司のワークパラダイス
~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~


--

昨日も書いたように、今週は長い(=土曜出社確定)ので、毎日早めに寝ようとしてたんですが。先週末に楽天ブックスに注文していたDVDが届いてしまったので、早めに寝ることは困難になってしまいました。意思弱いなぁ、自分。

全文を表示 »


今日の「映画鑑賞」

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

--

今日は、朝からチケットの争奪戦に参加したり、昼にドンキで1時間くらい物を物色したり、と動いた一日でした。本当は、夕方あたりに家に戻ってくるつもりだったのですが。チケットが安かったのと、公開3週目なのでそろそろ観ておこうかということで、「バブルへGO!!」を観に行くことに。

全文を表示 »

今日の「そっくり館キサラ」

第二部に参戦

--

はい。というわけで、こっちのエントリは家に帰ってきてから更新しております。一つ前のエントリ上げたあと、予告どおり「味っ子」を読んで時間潰しをしていたのですが。料理コンクールの途中まで読んだところで時間切れになってしまいました。続きが気になるので、明日も行ってしまいそうです。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

河崎実監督最新作 presents
トンデモ・ホラー全3作!一挙上映!

--

この日記は、歌舞伎町のマンガ喫茶から更新しております。というのも、先ほどまでプラスワンで(いつものように)おバカなイヴェントに参加しておりまして。この後も新宿で人と待ち合わせして別のイヴェントに行くことになっているのです。家に帰ってから、エントリを2つもアップするのはしんどいので、一つ目は通い慣れた歌舞伎町のマンガ喫茶から更新です。書き終わったら、ミスター味っ子読んで時間潰します。

全文を表示 »

今日の「一冊」

横山秀夫「影ふみ」

--

昨日の更新に書いたとおり、今朝は無駄に早起きをしてコンビニを巡ってカレーパンを買い集めてました。最終的には、4つのコンビニオリジナルのカレーパンと、ヤマザキの華麗ぱんを買うことが出来ました。何か分かりませんが、「ひとり・春のパンまつり」開催です。意外に面白かったので、次はアンパンあたりでやってみようと思います。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ヨシダプロの「あやふやディナーショー」

--

デイリーポータルZなどでお馴染みのヨシダプロさんのイヴェントを観にプラスワンに行ってきました。これで、今月5回目のプラスワンです。あと1回行って、今月は終了です。行きすぎかもしれないけど、面白いのばっかなんだもん、今月は。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

カリカオールナイトトークライブ!!
~曲がり角のこちら側黒ひげナイト~

--

結局、DVDを観てしまい、一睡もせずにプラスワンに向かいました。23時くらいの中央線(上り)って、凄い空いてますね。まぁ、この時間から東京やら新宿などに向かう人は少ないでしょうからね。「自宅が新宿で職場が青梅」みたいなひとじゃない限りは乗らないんじゃないかな。

全文を表示 »

今日の「DVD購入」

温厚な上司の怒らせ方

--

会社から帰って一眠りしてプラスワンに行こうと思ってたんですが。会社からの帰り道でこんなDVDを見つけてしまいました。うわー、これ見たら寝れないだろうけど、すぐに見たいっす。

全文を表示 »

今日の「新宿シアターモリエール」

イシバシハザマライブ ~音楽のパーマ~

--

会社をほぼ定時で抜けて、シアターモリエールに行ってきました。今月末に納期があるんですが、それなりに仕事はこなしているので難なく抜けられました。そういえば、今月に入ってから週に1回は遊ぶ用事で定時退社してる気がします。ちなみに、来週も火曜日に定時退社をかます予定です。

全文を表示 »

今日の「一冊」

綿矢りさ「インストール」

--

今日も通勤中に一冊読み終わりました。前のが読み終わって一週間くらいですかね。本当ならば、これくらいの本は2日くらいで読み終わりたいんdすが。他にもやらなきゃいけないこととか多くて。まぁ、早く読まないとみたいな強迫観念を持つ必要はありませんので、ゆるゆると。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

R-1ぐらんぷり2007 (フジ系 2/18 16:05~17:20)

--

書くことが色々あるんですが、期日が迫ってきているものから書きていきましょう。というわけで今日は、今週末の番組情報をいつものように備忘録としてエントリしときます。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

それでもボクはやってない

--

今日も伝家の宝刀(=休日出勤)を抜いて、ちょっと仕事してきました。まぁ、これで無事に一週間が始まります。あ、三連休明けなので今週は4日しかないのか。ちょっと嬉しいけど、休日出勤をカウントすると6連勤だからなぁ。何とも言えないところ。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋52

--

今後の情報整理のため、一応土曜日の日付でエントリを上げときます。そういえば、久々にプラスワンの深夜枠のイヴェントに参戦したなぁ。いや、オールできない歳ってわけじゃないですよ。今回のイヴェントだって、疲れを感じないくらい元気でしたし。

全文を表示 »

今日の「一冊」

伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」

--

久々に一冊読み終わりました。この前、プラスワンに行く前に紀伊国屋で買ったやつなので、3日で読み終わった感じです。まぁ、買ったあとにプラスワンで並んでるときに2/3程度読んでいたんですけどね。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

コアチョコTシャツデスマッチ5
最強の女決定戦・アマゾネスナイト

--

金曜の晩に行ったばかりですが、今日もプラスワンに行ってきました。まぁ、面白そうなイヴェントだったから仕方ない。ちなみに、プラスワン行く前には会社に顔を出して軽く仕事してました。これも、職場が新宿にある特権と言えるんじゃないかと。休日出勤であることには目を瞑りましょう。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

第14回オールザッツバカ映像
2007年バカ初めスペシャル!

--

2007年も2月に入りました。ようやく今年初のプラスワン参戦です。去年は19回ですので、今年は大台の20回を超えておきたいところです。まぁ、とは言っても回数ではなくイヴェント自体の質が重要ですのでね。面白そうなイヴェントを探していこうと思います。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

時効警察 4月から金曜ナイトドラマ枠にて

--

無茶苦茶眠いので、さっさと更新して寝ます。まだ水曜なんだもんなー。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

