2007-03



今日の「ロフトプラスワン」

木原浩勝プレゼンツ
「妖・怪談義---第十夜」

--

いつものようにプラスワンに行ってきました。このエントリは、明けて31日(土)に書いていますが、30日のイヴェントでしたのでエントリ自体の日付は30日にしときます。年末の情報整理の為です。

全文を表示 »


今日の「政見放送」

外山恒一 候補

--

昨日のエントリで「政治のことはあんまり書かないほうが」みたいなことを自分で書いておきながら、今日も今日とて政治ネタいきまーす。というか、これは書かずにはいられないよなぁ。

全文を表示 »

今日の「高円寺 Tショック」

ちょいペディア3

--

日曜日なのに、のんびりまったりして過ごしていました。ネットしたり本読んだり、昼寝したり。こんなゆっくりした休日はどれくらい振りかわかりません。最近、忙しかったからなぁ、休日も。忙しい理由は、遊びだったりチケット争奪戦だったりするので、基本的には自業自得です。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大SP (フジ系 3/29 21:00~)

--

はい、「細かモノマネ」の放送日が決まったみたいですよー。見たい人は、このエントリ読んだら録画予約を忘れずにしておきましょう。

全文を表示 »

今日の「東京都知事選挙 立候補者一覧」

14名立候補

--

夏川純が3歳分タイムスリップかましていたことは「やっぱりなぁ」と思うんですが。タイムスリップから帰ってきてみると、1980年生まれの26歳とのこと。なんだ、同い年じゃん。よし、今度一緒に飲もうぜ!という雰囲気に持っていきたいのですが、誰かご協力いただけませんか?

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

社会科見学に行こう!presents
見学ナイトvol.3 加速器の夜~第二夜

--

F1開幕戦を見てから、プラスワンに行ってきました。開幕戦ということで、新しいレギュレーションがどう影響するのかとか、移籍したドライバが新しいチームのマシンにどこまで慣れたのか、など見所は幾つもありました。とりあえず、思ったことを幾つか箇条書き。

全文を表示 »

今日の「一冊」

安達千夏「モルヒネ」

--

松岡農水相の「必要な報告はすべて適切に行っている」とか「確認したが適切だった」という発言の「適切」を「適当」に置き換えると、全て辻褄が合うことに気付いた土曜日の夕方。皆様は如何お過ごしだったでしょうか。いやぁ、1週間の疲れと昨日の酒を抜く為に、夕方まで寝ておりました。寝疲れしてしまった感じも少しありますが、睡眠不足が続いていたので良しとしておきましょう。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ジャンクの花園presents
「オールザッツYahooオークション!!」

--

今日も今日とてプラスワンへ行ってきました。考えてみると、今月になって初参戦です。先月の6回っていうのが異常ですので、正常なペースかと思います。まぁ、それでも、今月はあと2回行くつもりなので、どうかと思いますが。

全文を表示 »

今日の「東京グローブ座」

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

--

後輩から「当たったー!!」という連絡が来たのが2/25の深夜。チケットが届いたのが先週の半ば。ギリギリなスケジュールでしたが、本日ラーメンズの本公演を見てきました。2005年には小林さんと片桐さんを別々に見たんですけど。本公演は、第13回公演「CLASSIC」以来です。「CLASSIC」は入社前日に下北沢で見ました。懐かしいなぁ、あれも。

全文を表示 »

今日の「イヴェント」

第26回立川・昭島マラソン

--

さっき帰ってきたんですが、無茶苦茶疲れてるのでこれ書いたらさっさと寝ます。昨日のエントリに書いた「シーナリンゴ」さんと「五月女ケイ子」さんのやつは、明日以降に観ます。もうね、身体がそれどころじゃないんですよ。

全文を表示 »

今日の「訂正記事」

エンタの神様について

--

先ほどのエントリでエンタの神様の面白さが分からないと書きましたが、訂正します。ムーディー勝山が出てたので、面白い番組だと思います。

全文を表示 »

今日の「番組情報」(×2)

椎名林檎 お宝ショウ@NHK(NHK 3/10 24:25~25:15)
トップランナー(NHK教育 3/11 19:00~19:45)

--

この記事、エンタを観ながら書いてるんですけど。この番組、こんなにつまらなかったでしたっけ?スタジオでは爆笑が起きてるんですけど、全然笑えない。特に、♪マークの付いてる芸人とか。うーん、笑いの感覚が世間とずれてるのかなぁ。不安になります。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話9(3/27 24:35 ~ 25:35 @フジ)

--

3月です。番組改変期が近づいてきました。ということで、いつものアレを備忘録としてアップしときます。

全文を表示 »

今日の「コンビニ限定発売」

チロルチョコ<宇治まっ茶>

--

一週間が始まりましたが、絶望的なくらい眠いです。今週、ウサミ主催のミーティングが2本もあるのですが、どちらも資料が完成していません。やっぱり、1日しか無い休みは休まないといけないなぁ。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~

--

はい、6連勤お疲れ様でした、自分。寝坊しそうになりながらも頑張ったと思います。今週は明日一日しか休みが無いのですが、朝から千葉方面に遊びに行くことになっているので早めに寝ることにします。眠い、眠い。

全文を表示 »

今日の「DVD発売情報」

ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!不完全復刻 DVD-BOX

--

今日から3月です。2月は遊びすぎたので、3月は自粛しようと思ったのですが、どうやら無理なようです。3月も遊び倒します。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

