2007-04



今日の「プロ野球」

vsホークス戦

--

昨日寝たのが朝6時(深夜30時)だったんですが、奇跡的に昼12時に起きれたので野球観てきました。かなり近い距離から写真取れたので、とりあえずアップ。どどん。

全文を表示 »


今日の「新宿シアターモリエール」

キュートン13

--

ほぼ定時退社をかまして、新宿シアターモリエールに行ってきました。モリエールは3回目ですね。プラスワンほどじゃないけど、それなりに通っていることになりそうです。会社から15分くらいで行けるし。便利ですね、新宿勤務って。

全文を表示 »

今日の「ドーナツ」

クリスピー・クリーム・ドーナツ

--

昨日のエントリで書いた「カリカトークライブ」が終わったのが朝6時。このまま帰れば7時前に家に着ける感じです。駅に向かう途中で、今日が統一地方選の投票日であることを思い出し、一番乗りすれば投票箱が空であることを確認する特権(※参考)があるよなぁと考えた次第です。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

日付的には22日になってスタートしたイヴェントでしたが、年末の情報整理の為に21日の日付でエントリ上げときます。これ書いてる今は、22日です。統一地方選挙の投票日です。

全文を表示 »

今日の「NewOpen」

andonand(アンドナンド)

--

二度寝ではなく三度寝をしたため、いつも乗る電車の発車10分前に起床。いやぁ、超焦った。色々急いだ結果、始業3分前に会社に着いたので遅刻はしなかったので結果オーライなのですが。1日のスタートがこういう感じだと、テンション上がらないんだよなぁ。とも言っていられないので、伝家の宝刀(=リポD)を注入して、サクサク仕事してきました。

全文を表示 »

今日の「From 楽天ブックス」

ピタゴラ装置 DVDブック2

--

寝坊せずに会社へ行って、日付またぎギリギリに家に帰ってきました。体力殆ど無いですけど、明日1日を乗り切れば良いので何とか頑張れそうです。そのためには、今日はさっさと寝ないと。

全文を表示 »

今日の「ライブ」

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
2007 SPRING TOUR(@CLUB CITTA')

--

帰ってきたら日付変更直前なので、さっさと書いてさっさと寝ます。というか、今日は仕事でチョンボ(-8000点相当)をやらかしたので、それを取り戻す為にも明日は寝坊など出来ないのです。ライブ疲れがあろうとも、這ってでも会社に行かねば。

全文を表示 »

今日の「高円寺 Tショック」

ちょいペディア4

--

昼前に起きて、撮り溜めしておいたTV番組をひたすら観続けておりました。「プロフェッショナル」を4本と、「喰いタン2」と「時効警察」を一気に今期(4~6月)のドラマは「時効警察」と「喰いタン2」と「バンビーノ!」を観ようと思います。連ドラをこんなにチェックするシーズンは久しぶりかもしれません。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

「パチモンサミット2007春」
Patchworked monsters Summit 2007 Spring

--

久々に15時間睡眠などという長時間睡眠をしたので、すっきりとした感じがします。しかも、途中で起きた記憶が無いので、本当に15時間ぶっ通し睡眠です。どんだけ疲れてたんだよ、って感じです。まぁ、今日の予定は夜からでしたので、こういう日もね。

全文を表示 »

今日の「F1グランプリ 2007」

第2戦 マレーシアGP

--

ちょっっ、見逃した!!!

全文を表示 »

今日の「タライdeごはん」

第19回 水餃子の回

--

金曜日に仕事から帰ってきたら、荷物を置いてすぐに長野方面へ遊びに出発しまして。色々遊んで帰ってきたのが、日曜の0時半だったんです。考えてみると、40時間くらい起きてたことになります。道理で眠いわけだ。普通ならば、こんなことした次の日は、気が済むまで惰眠を貪るんですが。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業 presents
「世界キワモノ演芸2007!春場所」

--

年度の切り替わりのためか、何故かバタバタした毎日を送っております。今週末も何だかんだで忙しいしなぁ、少しゆっくりとした時間を作りたいのですが。GWまで無理っぽいな、これは。まぁ、倒れない程度に動いていきます。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

