2007-06



今日の「ロフトプラスワン」

せきしろpresents
第2回・落合記念館ゲーム最強決定戦~夏が待てなくて

--

バカリズム単独観たあとに、マンガ喫茶で一つ前のエントリを書いて。後輩と待ち合わせてプラスワンへ。あんまり寝てない状態での深夜枠のイヴェントだったので少々不安でした。万全の体調で遊びたいんだけどなー。まぁ、先週の遊び方と比べれば余裕があるはずなんですけどね。

全文を表示 »


今日の「恵比寿・エコー劇場」

バカリズム単独ライブ『生命の神秘』

--

久々の休みだったので一週間の疲れを抜きたいところでしたが、9時に起きて身支度を整え、チケット争奪戦に参加するためにローソンへ。ロッピーに発売30分前から並ぶことに何の抵抗も覚えなくなっています。恥じらいとか抵抗を感じてた頃が懐かしいなぁ(遠い目)。

全文を表示 »

今日の「THEATER/TOPS(@新宿)」

ヨーロッパ企画2007年春ツアー
~バック・トゥ・2000シリーズ~
『衛星都市へのサウダージ』

--

今日観てきたのは、ヨーロッパ企画の星組による「衛星都市へのサウダージ」。GWに下北沢で砂組の「苦悩のピラミッダー」と雪組の「冬のユリゲラー」を観ているので、これで三部作を制覇したことになります。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

岩井志麻子&徳光正行トークライブ
「オメ☆コボシ」2

--

金曜の晩からスタートしたプラスワン祭も、とりあえず一段落。というか休みは今日で終わりで、明日から会社だし。それにしても、今週末は地下2階(=プラスワン)に入り浸ったなぁ、ホントに。先月の下旬も「カリカ⇒齋藤炎上⇒三国志」というコンボをやりましたが、今回はそれを上回ってます。それだけ楽しいイヴェント目白押しだったから、仕方無いっす。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ヨシダプロの「犬っていいとも!」

--

昨日の「新耳袋53」が終わって家に帰ってきたのが7時。今日はメールチェックなど後回しにしてとりあえず睡眠に投入しました。前日に12時間寝てるので極度の眠気があるわけでは無いんですが、今日はプラスワンの昼枠と夜枠に参戦する予定を入れていたので、「いいから寝とけよ!」みたいな感じで自分を寝かしつけたわけです。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋53

--

一つ前のエントリで書いた「カリカオールナイト」から帰ってきて家に着いたのが朝の6時。軽くメールチェックをした後、布団に倒れこんだのが7時。で、トイレ休憩とか無しで起きたのが19時。実に12時間連続睡眠を敢行したわけです。ここ最近、暑くて寝付けない日が続いていて若干寝不足気味だったのですが、それもある程度解消できた感じです。スッキリ。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

月1恒例のカリカトークライブを観にプラスワンへ。本当は、家で仮眠を取ってから行きたかったのですが、仕事が立て込んで家に着いたのが23時前。24時オープンのイヴェントでしたので、シャワーを浴びて大急ぎで再度新宿へ。こんなことなら、会社からまっすぐプラスワンに行くんだった。あ、でもスーツでオールは避けたいので、良かったのかもしれません。

全文を表示 »

今日の「新商品」

夏チロル

--

いきなり余談から入るんですが。『住所パワー』というサイトがありまして。入力された住所から半径1.5km以内に飲食店や駅、施設などがどれくらい存在しているかによってポイントが算出されるシステムです。会社の住所が3320ptで都庁の2998ptより高くて喜んでみたり。去年まで住んでた世田谷の住所が2661ptで、今の住所の2439ptより高くて軽く凹んでみたりしてたんです。

全文を表示 »

今日の「ザ・スズナリ(@下北沢)」

阿佐ヶ谷スパイダース
「少女とガソリン」

--

昨日は横浜で飲んで、終電で家へ。楽しく気持ち良くお酒が飲めました。関係者の方々、有難うございました。なお、飲み会の最中に話に出てた、9人で7万円を超えてしまった飲み屋の名前は「串焼き 田」です。次に行くときは、節度とお金を持って。

全文を表示 »

今日の「恵比寿・エコー劇場」

カリカコント+「MEETS」vol.2

--

サイパン行く前に風邪を引いてしまったんですが。それをサイパンで悪化させて今に至っております。いやぁ、冷房を効かせた部屋でTシャツとGパンで寝てりゃ、いくらサイパンとは言えども風邪は悪化するものですよ。肝心なときに風邪を引くのが恒例行事となっておりますが、なるべく早めに治したいと思います。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

カルト居酒屋~ちょいペディア5~

--

サイパンから帰ってきて2日くらいしか経っていませんが、今日も定時に退社して遊んできました。まぁ、日焼けの痛さ以外は、眠気とか疲れもありませんので平気ですしね。

全文を表示 »

今日の「帰国報告」

帰ってきたぜぃ、日本!

--

というわけで、3泊4日のサイパン旅行から無事に帰ってきました。日焼けをした腕がかなり痛いので、無事なのかどうか分かんないんですけどね。

全文を表示 »

今日の「挨拶」

行くぜ サイパン!!

--

何らかの天変地異とか国際問題が発生しない限りは、3泊4日の予定となっております。

全文を表示 »

今日の「IT大喜利コンテスト」

日立システムのサイトにて実施中

--

風邪ひいたー。週末あたりから、喉の調子が宜しくないなぁと思っていたのですが、遂に限界がきたようです。熱やら鼻水やらの症状は無いんですが、喉が痛く咳き込む状態です。喉は商売道具(※)ですので、労わらないと。とりあえず、明日は午前半休を取ったので、耳鼻科に行ってきます。

全文を表示 »

今日の「一冊」

石持浅海「水の迷宮」

--

休日なのを良いことに、ひたすら寝ておりました。今日は遊びの予定を何も入れていなかったので、16時間もゆっくり寝ていられたのです。まぁ、夕方あたりから散髪の予定があったのですが、それ以外の時間は本読んだりDVD見たりして、ゆるゆると。来週からはまた忙しい週末になりそうですので、今日くらいはね。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
B&B・島田洋七の笑魂伝承vol32!
~博多華丸・大吉と爆笑トーク!!

--

週末を迎える前に疲れがピークに達してしまい、昨日は23時就寝をかましました。今時の中校生だって、23時だとまだ起きてたりする時間だろうに。でもって、起きたのが7時。平日に8時間も寝たのって、凄く久しぶりです。記憶にないもんなぁ、平日のこんな時間に寝るのって。快眠快眠。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

