2007-09



今日の「富士スピードウェイ」

F1グランプリ 日本ラウンド

--

土曜の朝早くに家を出て、富士スピードウェイにF1観に行ってきました。どんだけ楽しみにしていたんだというくらい前日は寝付けず、2時間の睡眠で家を出発することになりました。で、行きの車の中でも一睡もせずにサーキットに到着。眠気より楽しみが勝るのって、随分と久しぶりな気が。

全文を表示 »


今日の「イヴェント告知(2007/10/14@ロフトプラスワン)」

ジャンクの花園プレゼンツ
ウソテクジェネレーション ~ゲームキャラバン~

--



プラスワンの来月のスケジュールが段々と告知されてきております。そんな中、行かないと確実に後悔しそうなイヴェントが発表されたので情報あげときます。昭和52年前後生まれの人は、行ったほうが良いよ、これは。

全文を表示 »

今日の「LOFTグループ 新規オープン情報」

「Asagaya / Loft A」12月オープン!

--

いつも色んなイヴェントを観に行っている「新宿ロフトプラスワン」のグループ店として、阿佐ヶ谷に新しいお店が出来るそうです。LOFT PROJECT代表の平野さん(席亭)が「オープンするので広めてくれー」って書いてたので、いつもお世話になってる身として転載しときますー。

全文を表示 »

今日の「青山円形劇場」

劇団 猫☆魂「アンラッキー・デイズ」

--

連休最終日。考えてみたら先週も今週も連休で4日しか働いてません。で、来週は金曜日に有休使って大阪行くので4日しか働かないし、その次の週は体育の日なので4日しか働きません。このまま、週4日→週3日→週2日・・・と社会からフェードアウトしていっても、お金が手に入れば良いn(以下略

全文を表示 »

今日の「シアターアプル」

コンドルズ 日本縦断大轟音ツアー 2007
「Summer Time Blues」~沈黙の夏~
ロバート・ジョンソン スペシャル

--

昼過ぎに起きて、家でダラダラ過ごしてから新宿へ。それにしても、過ごしやすい季節になってきました。そして、食べ物が美味しい季節になってきました。秋刀魚が美味いのは良いんですが、ダイエット中にあの脂はなぁ。そんなわけで、今年は梨を貪り食って秋を感じようと思います。

全文を表示 »

今日の「新宿明治安田生命ホール」

ヨーロッパ企画Presents
『第4回ショートショートムービーフェスティバル』
東京本選

--

今日は起きたら12時。土曜日にしては早い動き出しです。まぁ、今週は4日しか働いていませんので、そこまで疲れが溜まっていなかったといったところでしょうか。でも、風邪引いてたんで体調は例年にないくらい最悪だったんですが。とりあえず、最悪なコンディションも寝て起きたら良くなっていたので、シャワー浴びて新宿へ。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ系 10/4 21:00~)

--

特番枠かレギュラー枠での放送なのか、そこらへんも分かっていませんが、「細かモノマネ」の放送日が決まったようなので備忘録がてらアップしておきます。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

一つ前のエントリに書いたパラダイステレビの公開収録を観終えた後、歌舞伎町の光麺で軽く食事。久々に熟成光麺食ったけど、やっぱり美味いなぁこれ。ダイエット中ということで、スープは飲み干しませんでしたが、それでも満足満足。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

パラダイステレビpresents
「人気AV女優がおま○こを賭けて対決!!」

--

三連休の初日を家でゆっくりと過ごしていたのは、2日目の今日にイヴェントがダブルヘッダーで入っていたためです。それにしても、8月のイヴェントラッシュ以降、ダブルヘッダーで遊んでる日が多いなぁ。楽しいのは良いんですが、やっぱり疲れるんですよねダブルヘッダーで遊ぶの。まぁ、自業自得なんですが。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

ダイナマイト関西RX(10/3 23:55~ @TBS)

--

さっそく放送日が決まったようなので備忘録としてアップしときます。それにしても、放送日が意外と近いですね。

全文を表示 »

今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話11(9/25 24:35~25:35 @フジテレビ系)

--

四半期ごとの改変期が近づいてきたのでチェックしてみたら、スケジュールが発表されていたので備忘録としてアップしておきます。

全文を表示 »

今日の「Zepp Tokyo」

ダイナマイト関西RX

--

ダイナマイト関西RXを見に、ほぼ定時で退社してZeppTokyoへ。Zeppに行くのは初めてだったんですが、Zeppの上のお店には何度か通っていますので場所的には慣れてる状態でした。ちなみに、その上の店ではこんなイヴェントやってました。ダイナマイト関西と日程かぶってなきゃ行ったんだけどなぁ。残念。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

URSトークライブ
「首都神話~第一夜~」

--

週明けの月曜日からネイキッドロフトに行ってきました。そろそろ納期なので帰り際の周囲の視線が少し痛かったですが、やることはこなしている(つもりな)ので堂々と退社をかましました。まぁ、その分明日頑張ります。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

オールザッツバカ映像プレゼンツ
ジャンクの花園

--

昨日のエントリに載せた一蘭で昼ごはんにラーメンを食べたのが13時半。食べ終わって空港に移動し、お土産を買ったりしてダラダラ過ごした後、飛行機が飛び立ったのが16時。羽田空港に着いたのが17時45分で、その1時間後にはプラスワンに入ってました。いやぁ、間に合って良かった。

全文を表示 »

今日の「福岡旅行」

色々喰いまくり

--

土曜日の朝イチ(6:30羽田発)の便で福岡に遊びに行ってきました。九州に行くのは、大学の頃に宮崎シーガイアに行って以来ですので2度目となります。今回の目的は、知人に会いに行くついでに美味いものを喰らってこようという感じです。

全文を表示 »

今日の「世界陸上2007 大阪」

最終日まで終わったので感想

--

中学高校と陸上部に所属していた人間としては、(東京⇔大阪の距離はあるものの)近場で世界規模の大会が開催されるのは嬉しいものであります。平日の日中は仕事があるので観れませんが、土日に観たり、あわよくば大阪まで観に行ったりできないかなぁと考えていたんですけれども。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

