2007-10



今日の「ロフトプラスワン」

岡田斗司夫2デイズ @LOFT/PLUS ONE
第一夜「ダイエットとベストセラーの秘密・ぜんぶ語ります」

--

日曜日の「いちご大福」に関するエントリが、予想外に食いつきが良すぎて驚いております。このブログでスイーツを扱うのがそんなに珍しいんでしょうかね。まぁ、スイーツに限らずとも、食べ物に関するエントリがそもそも少ないですからね。今後は、気が向いたらボチボチ増やしていきます。

全文を表示 »


今日の「食後のデザート」

いちご大福

--

昼過ぎまで寝たあと、洗濯とかクリーニングとかのルーティンをこなしてから御茶ノ水へ。買う物を買ってから新宿へ舞い戻ってきました。御茶ノ水で買ったものについては、2週間後くらいに書くことになると思います。

全文を表示 »

今日の「天王洲銀河劇場」

KKP#5『TAKEOFF~ライト三兄弟~』

--

台風が近づいている中、傘を飛ばされそうになりながら天王洲アイルに行ってきました。りんかい線で行ったんですが、降り損ねそうになり、危うく一つ先の「東京テレポート」まで行ってしまいそうになりました。今日はカルカルじゃないんだってば。

全文を表示 »

今日の「飲み会(@渋谷)」

魚がし 福ちゃん

--

今週は久々に忙しい一週間でした。プラスワンに行ったり芝居に行ったりすること無く、淡々と仕事をしていた感じです。というか、これが普通なのかもしれませんが。まぁ、そんな忙しい中でも、給料日直後の金曜日なんだから飲みに行こうや、ということになりまして。会社の先輩&後輩と3人で渋谷に飲みに行ってきました。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

12月の新耳袋のチケット発売日でした。眠い目をこすりながらも早起きしてローソンに行ったんですが、チケットゲットはならず。今回も10分で完売なんだもんなー。悔しかったので、そのまま知り合いが働いてる電器屋に行って、デジカメを色々と物色。で、何故か店を出るときにはcanonのIXYを手に持っていました。衝動買いにも程があるぞ、自分。まぁ、今までのデジカメ(4年前の330万画素)はそろそろ限界かなぁと感じてたので良いんですけどね。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

中岡友子60回忌追悼
「はだしのゲン学会」─「はだしのゲン」オルタナティヴ講座

--

先週に引き続き、今日もNakedに行ってきました。今日のイヴェントタイトルに「学会」という単語が入ってるため、「今日は何のイヴェント行くの?」と聞かれて「学会行ってくる」と答えて居たんですけれども。答えを聞いた人がみんな怪訝そうな顔をしているのが印象的でした。半数の人は学術的なもんだと思ったらしく、残りの半数は宗教的なものだと思ったらしいです。答え方が悪かったですね。すまんこった。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ジャンクの花園プレゼンツ
「ウソテクジェネレーション」

--

昨日のプラスワン深夜枠「新耳袋」が終わって、家に着いたのが7時過ぎ。で、すぐに寝れれば良かったんですが、9時くらいまで宅配便待ちをする必要があったため、ネットやったりして何とか堪えてました。徹夜明けは目がショボショボするんでネットとかやりたくないんだけど、何かやってないと確実に寝ちゃうしねぇ。で、宅配便受け取ってから数時間の仮眠を取って、再度プラスワンへ。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

木原浩勝 presents
「新耳袋 57」

--

池袋で合コンやってから、恒例の「新耳袋」の為にプラスワンへ。4対3(男が4)の合コンと分かってからは、盛り上げつつ楽しく飲めれば良いやと個人的には割り切っていたのですが。色々と面倒なこともあって、少々疲れました。楽しかったはずなんだけど、何だかなぁ。幹事の仕切り能力が宜しくなかったことも一因なのかも。

全文を表示 »

今日の「池袋シアターグリーン」

劇団6番シード第33回公演
「ミキシング・レディオL⇔R」(R-side)

--

定時に何とか仕事を終わらせ、急いで池袋へ。池袋来るの久しぶりだなぁと思っていたら、8月に新感線を観にサンシャイン劇場に行ったんだっけ。あれからもう2ヶ月ですか。早いもんです。かなり涼しくなってきましたし。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

江戸むらさきトークライブ
「エディのおいしいレストラン」

--

四連休でしこたま遊んだにも関わらず、今日も今日とてNakedでトークライブですってよ。ホントに、どれだけ遊べば気が済むんだって感じです。ちなみに、自分が遊び呆けているのを知っている後輩から所属グループの決起飲みのお誘いがあったんですけど。「ウサミさん、今月の18日か19日に何か変なイヴェント行く予定ありますか?」って聞かれました。変なイヴェントじゃ無いんだけどなー。まぁ、イヴェントのセレクトが一見すると無秩序だから仕方ないかな。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ハードコアチョコレートプレゼンツ
レッスルビデオマニア

--

一つ前のエントリでも書きましたが、大阪からの飛行機が羽田に着いたのが17時35分です。ここから早い電車を乗り継ぎ、18時27分に新宿駅に到着。18時半からのプラスワンのイヴェントに参戦する為に急いだわけですが、3分で駅からプラスワンはさすがに無理なわけでして。オープニングを少々諦めることとして、コインロッカーに荷物を押し込むなどしてからプラスワンへ35分に入店。すると奇跡的にイヴェントは始まっておらず、ukuさんによる前説の最中でした。いやぁ、神は見放していなかった。

全文を表示 »

今日の「うめだ花月」

うめだスタンダード(1回目)

--

大阪最終日。ホテルの朝食バイキングを食べた後、ダラダラと荷詰めをして10時くらいにチェックアウト。交通の便が微妙ですが、景色も良かったし大満足のホテルでした。次に来る時は、彼女と一緒に来たいと思います。


出発前に撮った、朝の写真(夜景は2つ前のエントリに掲載)

全文を表示 »

今日の「大阪旅行」

2日目(あちこちをブラブラDay)

--

昨日の疲れ、というか1週間の疲れがどっと出たためか、11時まで寝てました。ベッドメイクの人のノックで目覚める始末。大阪まで来て寝過ぎかな、とも思いますが随分とスッキリ出来たので満足です。ベッドや枕が変わっても寝れる体質なのは有難い。

全文を表示 »

今日の「大阪旅行」

1日目(結婚式など諸々)

--

有休を取って、朝から大阪に来てます。8時半に羽田を出る飛行機に乗るため、家を出たのが6時半。普段会社に行くより1時間以上も早いんだもんなぁ。おかげで、飛行機の中ではひたすら寝てました。狭い座席でしたが、快眠だったので良しとします。

全文を表示 »

今日の「衣替え」

会社の机の上にて

--

お昼ご飯食べた後、会社の机の上を衣替えしました。


衣替え前

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

