2008-03



今日の「ロフトプラスワン」

GAME KILL ゲームキル

--

月曜、更には年度末の日というのにプラスワンへ参戦してきました。まぁ、年度末が忙しい職業では無いので、問題無いってだけなんですけどね。ちなみに、次の納期が6月末なので、その近辺は狂ったように忙しくなると思いますが。といっても、今の時点で既に色々と忙しすぎてヤバイんですがね。

全文を表示 »


今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「ろくでもない夜~クソ芸人西野亮廣を追放せよ~」

--

週アタマの月曜なのにプラスワン参戦で御座居ます。いや、月曜にプラスワン行くこと自体は珍しくないんですよ。今までも何度かやってますしね。では、今日のプラスワン参戦の何が珍しいかというと、ズバリ「月曜なのに深夜枠での参戦」。いやぁ、何考えてんですかね、自分。明日はフツーに仕事あるはずなのに。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

オメ☆コボシ4

--

昨日は久々に完全オフな一日でした。今月は始まる前からイヴェント尽くしでハードな一ヶ月になることは分かっていたんですが、まさかここまで忙しいとは。しかも、仕事も「年末進行」ならぬ「年度末進行」な感じで忙しい日々ですし。お陰で、各イヴェントレポートが遅々として書きあがりません。そのため、昨日はまとめて5本くらいレポ書いてました。それでもまだ書き上げてないのが幾つかあるんですけどね。まぁ、ボチボチ頑張ります。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ハードコアチョコレートpresents
「コアチョコTシャツデスマッチ~三匹が斬る!春雷のトリオ祭~」

--

折角の祝日なのに雨模様。しっかりと雨が降るのは久しぶりな気がします。もうすぐ桜の季節ですので、開花している最中に雨が降らなければ良しとしましょう。そういえば、今年は花見の予定組んでないな。イヴェントスケジュールの合間に入れてみるかな。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

燃えよ(萌えよ)中央線 vol.23
吉本芸人ライスpresents
「阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol.1」

--

ソールドアウトになったチケットを握り締め、会社から一路LOFTAへ。LOFTAに行くとき、いつもはJRの阿佐ヶ谷駅から歩いて行くのですが。本日に限っては、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅から行ってみることに。単に、会社から行くならば、そっちのほうが近いかなと思ったためです。結果、「南阿佐ヶ谷駅から小走りするなら、多分こっちのほうが早い」という微妙な感じです。うーん、電車のタイミング次第だろうなぁ、これは。

全文を表示 »

今日の「東京カルチャーカルチャー」

日本最狂シューター軍団、お台場来襲!
「わっしょい!一周目」

--

野方区民ホールを30分で中座して、一路お台場へ。のんびりした雰囲気の野方から、華やかな雰囲気のお台場へ移動すると、そのギャップに少しクラクラします。何だ、お台場のカップル率の高さは。少しは野方を見習え!

全文を表示 »

今日の「野方区民ホール」

映像温泉芸社上映会その15 
「自主映画番外地(インディーズばんがいち)」

--

朝からスーパーの特売に行って、来週分の食料を買い込んでから、映画を観るために中野区野方へ。初めて野方に行ったんですが、住みやすそうな街ですね。新宿から15分くらいですし。次に引っ越すとしたら、このあたりが良いなぁ。

全文を表示 »

今日の「全労済ホール スペース・ゼロ(@新宿)」

中野ブロンディーズ

--

昨日の仕事帰りに、LOFTA⇒プラスワンのハシゴをしてオールで遊んだため、家に戻るなりベッドへ直行。昼過ぎまで深い睡眠を取っていました。考えたら、今週は相当ハードに働いてたもんなぁ。よくもまぁ、金曜日の晩にオールしたもんだと自分でも感心してしまいます。そんな感心をしつつ、今日も今日とて新宿へ遊びに。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

一つ前のエントリに書いた「バカAV専門学校」を見終えて、一旦家に帰ってからプラスワンへ行こうとしていたんですが。「バカAV専門学校」の会場であるLOFTAを出たのが23時すぎ。ここから家に帰ると、確実に開場時間に間に合わないことが確定だったので、仕事帰りの格好のままプラスワン深夜枠へ直行しました。スーツでオールは避けたいんですけどね、ホントは。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

オールザッツバカ映像presents
「バカAV専門学校5本目 ~2次元からの侵略!オタクAV最前線~」

--

仕事を終わらせ、新宿からそのまま阿佐ヶ谷へ直行しました。それにしても、金曜日の新宿は凄い人出ですなぁ。歩いている全ての人が飲みモードに突入しているかのように浮かれて見えます。かく言う自分も似たようなものですが。但し、自分の場合は飲みモードでは無く、いつものようにイヴェントモードなんですけどね。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

でぶめがねラジオ

--

2ヶ月前に開催され大反響を呼んだ「でぶめがねラジオ」の第二弾が開催されると聞き、前回の面白さを知っている者としては居ても立ってもいられずに参戦してきました。前回のレポにも「定期開催してほしいなー」と書いていますが、これは定期開催の流れに乗ったと捉えて良いですかね?わーい。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ジャンクの花園presents
「オールザッツYahoo!知恵袋」~祝4周年・ブクラーさん大集合~

--

昨晩の「新耳袋59」が終わってから一眠りして、再度新宿へ。よくよく考えてみると、去年あたりからこういう生活を繰り返してる気がします。こんなことなら、もう少し新宿寄りに居を構えれば良かったと少し後悔しております。但し、「新宿近づく⇒家賃が上がる⇒イヴェントで使えるお金が減る⇒マズー」という流れもありえますからね。そう考えると、今のままで十分かもしれません。贅沢は敵です、多分。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋59

--

昼くらいから知り合いと錦糸町で遊び、予想外に盛り上がっちゃったので、夕方から「さくら水産」で宴会を繰り広げてきました。久々にさくら水産で飲んだけど、やっぱり安い。野郎だけでぐだぐだと呑むには最適な環境ですね、あれは。あと、店員間の会話が全て日本語以外っていうのも、カオスっぷりに拍車をかけています。これも高ポイント。

全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

地下から地上へ!
冷蔵庫マン軍団vsハリウッドザコシショウ軍団!
オープンカフェに似合う芸人はどっち!?

--

今日も今日とて、仕事帰りにNakedへ。3月に入って4日目なのに、3つ目のイヴェントて。何考えてだ、自分。

全文を表示 »

今日の「イヴェント告知(2008/03/09@LOFT/PLUSONE)」

ジャンクの花園presents
「オールザッツYahoo!知恵袋」~祝4周年・ブクラーさん大集合~

--

昨日のレポをまとめ終わっていないんですが、次の週末のイヴェントを告知しておきます。歌舞伎町の地下2階で酒を飲みながらYahoo!の社員の話を聞けるなんて、カオスすぎてたまらないなー、こりゃ。詳細は以下の通り。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

ハードコアチョコレート present
レッスルビデオマニア 第弐戦!!

--

昨日(=土曜出勤)の疲れが抜けていません。やっぱり、6連勤は厳しいよなー。休みが1日しか無いっていうのも、厳しい状況の一因です。とりあえず、明日以降はドラクエ4で言うところの「いのちをだいじに」状態で過ごして、次の週末まで生き長らえたいと思います。

全文を表示 »

今日の「SPACE107(@新宿)」

バカリズム単独ライブ 「科学の進歩」

--

3月のイヴェントスケジュールが大変なことになっております。未確定のものも含めるとイヴェントが16本入ってます。去年の12月に月間17本を達成しておりますが、それに次ぐ忙しさです。うーん、少し自重すべきかなぁ。と考えつつも、とりあえず久々に土曜出社をかましたあと、そのまま新宿西口の劇場「SPACE107」へ。今月一発目のイヴェントです。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

