2008-04



今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

一つ前のエントリに書いたように、名古屋でラーメンズ小林さんのソロライブを見た後、新幹線に飛び乗って一路東京へ。まさか、一日に名古屋・東京のダブルヘッダを敢行するとは思わなんだ。いやぁ、新幹線って速いなー(バカ丸出し発言)。


これを見るために名古屋→東京を移動

全文を表示 »


今日の「アートピアホール(@名古屋)」

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008
『Drop』

--

「コント神」ことラーメンズ小林さんがやってる単独ライブ「Potsunen」の新作が上演されております。今回は、福岡→神戸→札幌→東京→名古屋という全国ツアーだったんですが。東京公演のチケットには一切カスリもしなかったのに、名古屋公演のプレオーダーには当たったので、有休を取って名古屋へ行ってきました。このライブのためだけに名古屋って、どんだけ好きなんだよって感じですが。そこは気にしない。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

