2008-05



今日の「東京カルチャーカルチャー」

三国志の宴3

--

土曜日の昼下がりに、久々のお台場上陸でした。GW明けだし空いてるかなと思いきや、相変わらずの混雑っぷり。やはりおしゃれタウンは違うなー、と思いながら今年何度目かのカルカルへ。今日は、おしゃれタウンに相応しくないイヴェントへの参戦です。

全文を表示 »


今日の「ロフトプラスワン」

ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents
「INU-KERA」VOL.1

--

仕事をさっさと切り上げてプラスワンへ。初開催となるイヴェントがあり、それに参戦するためです。プラスワンで演劇関連のイヴェント行くのは初めてかも。というか、演劇関連の人がトークライブやること自体が珍しいかも。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋60

--

阿佐ヶ谷での「ふせん大喜利」が終わった後、そのまま歌舞伎町へ。久々にLOFTA→プラスワンのコンボです。前にもこのコンボで遊んだ事あったなぁ。何だったかな、あれは。あ、3月にあったバカAV専門学校→カリカオールナイトのコンボだった。懐かしいなー、もう2ヶ月も前になるのか、あれは。遊んでばっかりいるからか、月日が経つのが恐ろしく早く感じます。ほら、あっという間に年末、とかかな。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

ふせん大喜利

--

今日の夕方は久々の阿佐ヶ谷です。この後、深夜にプラスワンで新耳袋なので、ペース配分考えて遊びたいところですが。まぁ、酒飲みながらグダグダ遊ぶはずなので、ペース配分もへったくれも無いんですけども。とりあえず、一晩中酒を飲みながら遊び倒します。


全文を表示 »

今日の「ネイキッドロフト」

江戸むらさきトークライブ
「エディのおいしいレストランvol.3」

--

6月末が今やってる仕事の納期なので、少しバタバタし始めました。まぁ、締日に向けて等比級数的に忙しさが加速するんでしょうけれども。忙しいといっても、余裕を持って生活していきたいと思います。ちなみに、ここで言う「余裕」とは、「心の余裕」ではなく「遊びに行くための時間の余裕」のことです。来月もバリバリ予定が入っておりますのでね。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

カリカオールナイト

--

夜枠に引き続き、プラスワンの深夜枠に参戦です。この間、スーツからTシャツに服をチェンジしました。流石にスーツでオールナイトはキツイっす。時々やるんですけど、肩が疲れちゃうんですよねー。まして、スーツマンことカリカ林さんのイヴェントにスーツ着てくなんて恐れ多い。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

東京シュール5

--

仕事終わりでプラスワンへ。今日はプラスワンの夜枠&深夜枠のコンボですので、体力をペース配分しないと。まぁ、夜枠も深夜枠も演者が大して変わらないので、ダラダラと楽しむ感じになるんでしょうが。

全文を表示 »

今日の「シアターモリエール」

キュートン15~キュートンオリンピック~

--

今日は久々のシアターモリエールです。前回モリエールに来たのも「キュートン」だったかな、確か。忘年会をキャンセルして行ったんだたなー。死ぬほど下らないイヴェントを優先するって、何考えてんだろうなぁ、自分。

全文を表示 »

今日の「LOFTA」

燃えよ(萌えよ)中央線 vol.34
「阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol.2」

--

金曜の晩なので、仕事をさっさと切り上げて阿佐ヶ谷に飲みに行ってきました。と言っても、飲みメインではなくてトークライブがメインですが。とりあえず、ベトナムコーラ持って来い!

全文を表示 »

今日の「神保町花月」

難民先生

--

昨日、急にケータイが壊れたため、急遽買いに破目に。1年半くらい使ってたから、手に馴染んで愛着あったのになー。で、昨日の晩に色々と情報を集めて欲しい機種の絞込みをし、最終的にはその中からコストパフォーマンスの良い812SH(24色ケータイ)の「フレッシュゴールド」となりました。久々にド派出な色を買っちゃったなー。昔、東芝のオレンヂ色ケータイ買った時以来かな、派手な色は。

全文を表示 »

今日の「科学技術館(@九段下)」

Tシャツラブサミットvol.11(2日目)

--

さて、昨日に続いて朝から九段下へ。今日もTシャツラブサミットへ行ってきました。それにしても、蒸し暑いなー、今日も。こう暑いと、Tシャツ買いたくなっちゃいますよね、ホントに。つーか、もう夏が近いんじゃないかな、これは。梅雨を飛び越して夏到来、ってか。

全文を表示 »

今日の「科学技術館(@九段下)」

Tシャツラブサミットvol.11(1日目)

--

さぁ、今日からGWの始まりです。今年のGWは、有休を組み合わせることなくカレンダどおりに休むため4連休となりました。まぁ、これ以上連休にしてしまうと、休み明けのリハビリが大変ですからね。いや、負け惜しみじゃないってば。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

第二回急行春山新年会

--

今日から5月に突入です。あと1日働けばGWに突入します。そんな中、プラスワンで開催された「急行春山新年会」に行ってきました。新年会??

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

