2017-07



今日の「ロフトプラスワン」

ジャンクの花園

--

もうねぇ、忙しすぎて。何が何だか良くわかんないんですけど、とにかく忙しいです。本当に家と会社の往復しかしてない。暫くはこの生活リズムになると思うと、土日はゆっくりと身体を休めないとなぁ。

--

とか言いつつ、今週もロフトプラスワンに行ってきました。先週の「オフ喜利」につづいて今週見てきたのは「ジャンクの花園」。これが「オフ喜利」と同じ位かそれ以上に面白かった。

--

今回は2chのVIP板の話がメインになって展開していたため、2ch見てる人以外にはあんまり面白いイヴェントじゃなかったんじゃないかなー、と思います。それでも、2ch管理人のひろゆきさんとか、平井堅の「POP STAR」にそっくりな歌(VIP STAR)を歌ってるkobaryuさんとか豪華ゲストが沢山きてて、凄く盛り上がってたんで、その雰囲気だけでも楽しめたんではないでしょうか。それにしてもkobaryuさん、平井堅の声に似すぎ。

--

ロフトプラスワンのルールの一つに「ここで見聞きしたことは全て忘れる」というルールがあります。なので、いろいろと飛び出したオフレコ必死な爆弾発言は何も憶えていないことになっています。いや、まじで書けないこと多すぎ。そんな中、イヴェント中に皆でスクリーンでみて爆笑していた、2chVIP板のスレの中から一つピックアップ。

--

「ほっかほっか亭で晩飯を調達しようと思うんだが」まとめ
http://nya.livedoor.biz/archives/50226894.html

--

「ジャンクの花園」は既に第二回も予定されてるとのことで、今から非常に楽しみ。しかし、今年も体力削って仕事してるのに、遊びでも体力削ってるなぁ。このままだと、来週あたり「寝坊⇒遅刻」のコンボをかましてしまいそうなので、明日はゆっくりと過ごします。多分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/104-bb15870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

