2017-09

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

僕の見た秩序 トークライブ

--

三週連続のLPOです。このペースで通い続けると、映画館に通う回数よりも多くなってしまいそうです。まぁ、どちらも2000円くらいでむちゃくちゃ満足できる娯楽なので安いもんです。安月給のサラリーマンには有難いことです。

--

今日のLPOは、人気サイト「僕の見た秩序」のヨシナガさんのトークライブでした。今回が4回目らしいのですが、自分は一度も行った事が無く。ですが、他のイヴェントで何度かヨシナガさんを見かけているので、お会いするのが初めてというわけでもなく。相変わらずカッコいいんですけど、とんでもないことやってるなぁという感じ。

--

イヴェントは主に二部構成でした。ヨシナガさんが発見した面白いものを紹介していくのが前半で、後半は「世界一有名なネズミ」についてのネタでした。イヴェント自体ギリギリな感じでしたが、とくに後半の内容は危なすぎます。「世界一有名なネズミ」は著作権にもうるさいらしいですし。今後のイヴェントにも影響してしまいますので、コメントは差し控えます。

--

LPOのイヴェントって、毎回毎回客層に偏りがあって面白いなぁと思います。今回のヨシナガさんのイヴェントは女性率がかなり高いんですが、オフ喜利はめちゃくちゃ男性率が高いんです。「バッファロー吾郎」が男ウケは良いけれども女ウケはさっぱり、みたいな感じなんでしょう。イヴェントによって感じるその差がまた面白いんですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/107-eadf59ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

