2017-07

スポンサーサイト


今日の「映画鑑賞」

サイレン

--

久々に16時間睡眠を敢行しました。どんだけ疲れてたんだよ、って感じもしますが。まぁ、引っ越してきてから平日も休日も忙しい日が続いてましたからね。週末のスタートをゆっくりと切れたのは良かったかな、と。ただし、ゆっくりしすぎてて、起きたら17時だったんですけど。

--

どこかに出かけてご飯を食べようと考えた末、先週から公開されている「サイレン」を観に行こうという結論に。ご飯は映画の後でいいやと思いながらフラフラっと劇場へ。公開2週目なのに結構空いてました。やっぱり、テレ朝は宣伝下手なのかなぁ。こういう手の宣伝とかって、フジが得意ですよね。

--

映画自体は期待してたより面白かったです。本編が90分を切る作品なので展開が早いのかなぁと思っていたのですが、ラスト10分以外はそうでもなく。淡々と話が進んでいる感じでした。で、ラスト10分は猛スピードで展開が進み、今まで張り巡らされてた伏線の結果が全てが集約されてるものに仕上がってました。満足です。

--

それにしても、市川由衣かわいいなー。本編の半分以上はそんなこと考えてた気がします。あんな娘がいるなら、サイレンの舞台の夜美島に引っ越すのも悪くないなぁ。

--

んと、(頭が)疲れてるみたいなので寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/115-29b1276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

