2017-05



今日の「番組情報」

人志松本のすべらない話(フジ系 3/29 0:35~1:35)

--

そろそろ番組改編期なので、やるかなーと思ってフジのサイトを覗いてみたらビンゴだったので備忘録です。備忘録は良いのですが、一つ前の文章は日本語として何かおかしい。

--

年末にくりーむの有田さんだけが唯一すべった「すべらない話」が3ヶ月ぶりにOAされます。出演者はいつものメンバー+豪華ゲスト2名とのことなので、非常に期待が持てます。ケンコバさん、この番組以外で見ないよなぁ。面白いのに。

--

ついでに「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のスケジュールも見てみたんですが。4月にオーディションが開催されるとのことなので、5月から6月くらいにエピソード8がOAされる感じですかね。こちらも忘れないようにしないと。

--

今週末から2006年シーズンのF1が開幕します。チーム亜久里はしばらくは無理でしょうが、今年は純粋にF1を楽しみたいと思います。あぁ、また睡眠不足が続く時期の始まりだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/120-99afced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

