2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプラスワン」

世界キワモノ演芸2006春場所

--

今月末が納期だっていうのに、さっさと定時に退社してLPOに行ってきました。まぁ、仕事はやることをしっかりやってるつもりなので良いかな、と。

--

今日のイヴェントは、タイトルどおりにキワモノ達が集結してギリギリの芸を見せるものでした。事前に説明のあった公式ルールによると、「血、汚物は不可」「観客へのおさわりは不可」「局部の露出は40%までならOK」とのことでした。このルールを聞いているだけで、始まる前から凄く不安な気持ちになれます。何だろう、この不安感は。

--

そんな不安感を拭い去ることができないままイヴェントはスタートしました。出演者したメンバーは、有名どころ(自己判断です)を挙げると「増谷キートン」「カリカ林」「RG(レイザーラモンの出渕さん)」「ハローケイスケ」「鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)」「山里亮太(南海キャンディース)」「カリカ家城」「椿鬼奴」などなど。総勢18組が出演していました。そして、審査員の一人に「鈴木おさむ」さんがいました。こんなイヴェントが2000円足らずで見れるなんて、やっぱりLPOは良いなぁ。

--

で、肝心の内容なんですが。キワモノすぎて書くことが出来ません。面白いんだけど、それを言葉で説明するのが難しいんですよ。特に誰の芸がということではなく、全員のネタが。色んな意味でテレビ向けではないネタのオンパレードでしたので。これは絶対に次も観に行かないと。

--

そうだ。肝心の人を忘れてた。「矢野・兵藤」の兵藤さんも出演してました。本人も言ってたんですが、何でこんな仕事受けちゃったんでしょ。あんな売れっ子なのに。まぁ、そういうギャップが楽しかったんですが、残念ながら一回戦敗退でした。また次も来て欲しいなぁ、と。

--

以上、ディープなお笑いファンしかわからないようなエントリを書いてみました。多分、大多数の人が知らないような芸人ばっかりだと思うんですが、とりあえず「椿鬼奴」さんだけは押さえておきましょう。多分、次にきますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/123-270dba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。