2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプラスワン」

第12回オールザッツバカ映像

--

4/1ですが嘘吐き合戦にはエントリせず、LPOでイヴェントに行ってきました。四月馬鹿の日に馬鹿映像を見るという、ナンとも風流なイヴェントでした。ってか、前売りの段階でソールドアウトっていうのも馬鹿ですし、そんな中チケット1番取っちゃった自分も馬鹿だと思います。良いね、年に一度馬鹿になれる日があるのは。

--

で、客入れ始まったのが18時半でスタートが19時半。その間は、関西ローカルの漫才番組をジントニ飲みながら鑑賞。普通にあの番組だけでも十分面白かったんですけど。1時間でストップして本編スタート。

--

イヴェントは急行さんと春山さんの司会で、バカ映像伍虎将軍とかスペシャルゲストとかが次々とバカ映像を繰り広げていきました。印象に残ったバカ映像が幾つかあるんですが、その映像が無いと説明しても何も面白くないからなぁ。とりあえず、「韓国のカラオケボックスで熱唱している女の子の流出(バカ)映像」が目に焼きついてどうしようもありません。歌自体も耳にこびりついてます。あれは鉄板に盛り上がるよなぁ。自分でも探してみよう。

--

で、終わったのが23時。長ぇよ、やっぱり。この段階で心が折れそうになりましたけど、深夜枠にもこの続きがあるので何とか堪えました。相方は次の日に花見があるとかで夜枠だけで帰りましたが。どちらが賢明な判断なのかはよく分かりません。

--

イヴェントではお土産が配られまして。司会の急行さんが20年間録り貯めしてきたバカ映像のビデオテープが一人一本配られました。怪しいラベルが付いているものから付いていないものまで、実に様々。中にはハズレもあるとのことでしたが、どんなのが入ってるんだろうと楽しみにしつつ。家に帰ってきてからビデオを見てみると、「2001年のめちゃイケ」と「2001年のはねトビ」が入っていました。まだ最後まで見てないんですけど、お笑い番組が入っているテープのようです。「ボキャ天」のテープもあるということでしたので、こういうテープもありでしょう。いやぁ、やっぱりはねトビ面白いわ。

--

レポートは深夜枠に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/129-98467aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。