2017-05



今日の「一冊」

森博嗣「捩れ屋敷の利鈍」

--

明日も会社なのにこんな時間までF1を観ていました。明日の朝起きたときに後悔しないしないためにも、さくさくっと更新作業。それにしても、今日のF1は久々に興奮しました。とうとう今年のF1も面白いことになってきたぞ、と。

--

森作品は全て文庫版で購入しておりますが、この作品は「盆と正月が一緒にやってきた」ような豪華な感じ。多分、森作品ファンでないと何を言っているのか分からないと思いますが。スカパラに例えると田島貴男、チバユウスケ、奥田民生がゲストで出た2002の横浜アリーナライブみたいな感じ。森ファンでもスカパラファンでも無い方は「とにかく豪華なんだなぁ」と思っていただければ正解です。昼下がりのミスド(@下北沢)で昨日買った「暮らしの手帖」の続きを読んだあとにさくっと読了しました。

--

そろそろチェックするブログが増えてきたので、ブログチェッカーを導入しようか検討中です。多分、会社のパソコンにも入れるので、軽くて操作性が良いやつが良いです。明日の昼休みにでも探してみよーっと。

--

それでは、GW前のラストスパートをかける感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/13-d7a2cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

