2017-11

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

オールザッツバカ映像再放送スペシャル!!

--

前日の夜枠から引き続いてLPOに入り浸りました。このイヴェントのために並び始めたのが23時。客入れが0時から始まってスタートが0時半。で、イヴェントが終わったのが5時半です。夜枠と合わせると9時間近くバカ映像を見続けたわけです。眠い云々より、脳が溶けそうという感じが適切かも。司会のお二人も言っていましたが、バカ映像は2~3時間が限度ですよ。オールで見るもんじゃありません。まぁ、でも楽しかったから良いっす。

--

深夜枠のスペシャルゲストは「杉作J太郎」監督。映画の宣伝も兼ねていたようですが、監督の持ってきた「今年の花見」の映像はホントにバカ映像でした。あれ、うちの会社の近くだし。急行さんの「桜は人を狂わせる」という言葉に感心してしまいました。あれは狂ってるとしか言いようが無いなぁ、という映像でしたので。

--

深夜枠は再放送スペシャルという名前の通り、過去の傑作選も上映されていたのですが、新作あり・夜枠の続きあり、と本当に盛りだくさんでした。というか、5時間もあれば盛りだくさんに何でも出来ますわな。おバカな映像は酒を飲みながら大人数でワイワイ見るに限るということを再確認しました。といういか、酒を飲まなきゃやってられません。

--

今回のバカ映像が第12回とのことですが、今までの11回に何で参加してこなかったんだろうとちょっと後悔しています。まぁ、ここから全て参加すりゃ良い話で。

--

LPOに行くことが多くなってきたので、ブログのカテゴリに「LPO」を追加しました。これで、LPOの履歴が追えます。自分でも何に参加してるのか把握できなくなってきていますので。ちなみに、次のLPOは今度の木曜日。ブラックマヨネーズがゲストで出るやつに行ってきます。登板間隔短いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/130-2557536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

