2017-05

スポンサーサイト


今日の「お笑い」

よしもと春のぴん祭り
増谷キートン・椿鬼奴合同単独ライブ
増谷キートン「ひとりだち」/椿鬼奴「鬼奴に乾杯!セカンドラブ」

--

3月にLPOであった「キワモノ演芸」に出ていた増谷キートン・椿鬼奴の合同単独ライブがあったので、仕事をほぼ定時で切り上げて観て来ました。定時で上がるつもりが仕事を切り上げることができず、少し遅れて会社を出ることに。電車で行っても余裕で開演には間に合う時間だったのですが、少しでも良い席を狙うために会社からタクシーで現地まで。一緒に行くことになった相方に「そこまでしなくても良いだろうに」と言われましたが、仕事も遊びも本気じゃないと。

--

チケットを眺めていて2日くらい前に気付いたんですが、これって「ヤマザキ春のパン祭り」に掛けてるのね。気付いたとき、すごく感心してしまいました。ネーミングセンスって、天性の才能なんですかね。これ考えた人はまじ凄い。

--

二人の単独ライブを合同でやるので「合同単独ライブ」だそうです。2人合わせて2時間。テレビ向きでは無いネタを2時間通してやっていました。LPOで見たネタもいくつかありましたし、やっぱりキワモノな2人なんだなぁと改めて実感。ちなみに、この「よしもと春のぴん祭り」は別の会場でも何回か行われているようで、別会場では「くまだまさし」さんも出ていたようです。この人も「キワモノ演芸」に出てた人です。やっぱり、キワモノピン芸人は売れにくいんですかね。

--

TV向けでないネタの連続でしたので、一緒に行った相方が引くかなぁと思っていたのですが。椿鬼奴さんに惚れ込んでいました。増谷キートンは面白かったそうですが、少し引いていました。やっぱり、すぐに脱ぐからかなぁ。

--

では、楽しい週末を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/145-d3759825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

