2017-05

スポンサーサイト


今日の「映画鑑賞」

陽気なギャングが地球を回す

--

休み明けだというのに、仕事帰りに映画を観に行くことに誘われたので行って来ました。やっぱり、20時半過ぎから始まる回だと、人が少なくて落ち着いて見れますね。但し、見終わった後まっすぐ家に帰っても23時超えてるのが難点ですが。

--

観て来たのは先日読了した伊坂さんの「陽気なギャングが地球を回す」の映画版です。原作がしっかりと楽しめるものだったので、こちらは如何なものかと期待して観て来ました。

--

結論から書いてしまいますが、面白かったですよ。90分の中に色々と盛り込まなければいけないため、どうしても展開が強引だったりする箇所も見受けられましたが。原作を読んでいたので、冒頭からすんなりと映画の世界に入れましたし、話が急展開してもついていくことが出来ました。予備知識って重要やね。

--

で、メインキャストの4人も豪華だったのですが、脇役もかなり豪華でした。というか、芝居好きには堪らないメンバーだったのです。だって、古田新太さん(@劇団☆新感線)とか大倉孝二さん(@ナイロン100℃)とか松尾スズキさん(@大人計画)とか。無駄に豪華過ぎ。いや、無駄じゃないか。お陰で、隅から隅まで楽しむことができました。満足満足。

--

そして、佐藤浩市がすげぇしゃべるキャラだったのが面白かったです。普段の佐藤浩市のキャラとのギャップが最高。これだけでも観る価値あり。

--

週のアタマから遊んでしまいましたが、明日も同じように遊びます。遊ぶというか、飲むというか。要はLPOです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/148-7c89e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

