2017-11

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

オールザッツバカ映像Presents
「ジャンクの花園Vol.2」

--

仕事をほぼ定時で切り上げて、LPOへ行ってきました。LPO、今月3回目ですね。行きすぎなんじゃないかと言われましたが、そんなこと無いっす。もっと行きたいくらい。お金が続かないのよ。

--

1月に、2chのひろゆきさんとかkobaryuさん(VIPSTARの人)とかをゲストに招いて行なわれた「ジャンクの花園」の第2弾があったので行ってきました。ちなみに、チケット番号は1番。LPOのチケットで1番取れたの久しぶり。「オールザッツバカ映像」以来ですかね。その前は確か「オフ喜利」。

--

今回のメインゲストは2組。おもしろブログの集合体「オモコロ」と、一人ジャンプオールスターズ「実写今ちぁんWeb」の2組。あと、コメンテータみたいな立場で「僕秩」のヨシナガさんです。

--

オモコロ
http://omocoro.jp/

実写今ちぁんWeb
http://www.geocities.jp/love007jpjp/

--

LPOの掟「ここで見聞きしたことは外に出たら忘れる」があるので、言えないことも多いのですが。要は酒をのみながら「残飯の写真」や「想像上のiPodShuffleの写真」や「今ちゃんの顔力(どアップ)」を見たりして3時間強が過ぎました。笑いすぎて腹痛ぇ。っていうか、今ちゃんの顔力は反則です。どれが素なのかわからない人でしたが、遠くから見てると面白い人だと思います。

--

「オモコロ」の二人、シマダさんとニシベさん(正しい発音は「ニスィーベ」さんのようです)も飄々として面白かったです。飄々と残飯の写真を紹介したり、飄々とiPodShuffleみたいなものを説明したり、中々できることじゃありません。こればかりは説明しても伝わらないだろうなぁ。その場の雰囲気ですし。

--

そして、今日は司会の急行さん誕生日(29回目)でした。おめでとうございます。知ってたらお祝い持ってったんですけど。来年は持って行きます。

--

週のアタマから遊んでしまいました。週末まで、少し真面目に働きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/149-efaec173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

