2017-09

スポンサーサイト


今日の「映画鑑賞」

ピンク・パンサー

--

先週だったと思うのですが。出勤前に「めざましテレビ」を見ていたら、軽部さんがこの映画を紹介しており。観たいなぁと思っていたのですが、他にも観たい映画が山のようにありましたので、放置しておりました。まぁ、公開されたのが5/13ですので、まだまだ余裕があるだろう、と思いの上でです。

--

と思っていたら、立川でレイトショーとしてやっているとのことで観に行ってきました。立川近いから良いんですけど、無茶苦茶雨降ってるときに行かなくても。ねぇ。

--

「めざましテレビ」で事前に情報を仕入れていたので、「ピンク・パンサー」のメインキャストはクルーゾー警部であって、あのピンクの生き物ではないことに違和感を感じませんでした。知らなかったら、何でピンクのやつが出てこないんだろうと疑問を持ったまま観終わってしまったと思います。事前に情報知っておくって重要ですね。この前の「陽気なギャング」を観に行ったときも思いましたが。

--

映画の内容は、典型的なドタバタコメディです。「Mr.ビーン」をイメージしてもらえば良いかもしれません。Mr.ビーンが声を出さない分、会話での面白さが加わってるかな。あと、ジャン・レノも出演しているのですが、ジャン・レノのダンスも最高。観ると、ジャン・レノのイメージが確実に変わります。一瞬「仕事選ぼうよ、ジャン・レノ」と思ってしまいましたが。

--

ちなみに、週末は散髪と映画鑑賞ですごすつもりです。もしかしたら会社行ってくるかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/150-d8a5d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

