2017-11

スポンサーサイト


今日の「映画鑑賞」

河童 kappa

--

休みの日だと言うのに、朝早くに起きて映画を観に行ってきました。2日連続で映画ってやりすぎだろ、自分。と思ったのですが、今日観に行った映画は川崎のワーナーマイカルでしか上映されておらず、移動時間を考えると朝早くに起きなければいけなかったのです。

--

で、観てきたのは「河童 kappa」。芥川龍之介の「河童」を基にした映画です。主演がスカパラの谷中さん(baritone sax)だったので観に行った感じです。映画自体は面白かったんですけど、驚いたことがありまして。

--

単館上映ってことに驚いたのではなく。

--

谷中さんの演技がぎこちなかったことに驚いたのではなく。

--

特別料金の映画だったので1000円で観れたことに驚いたのではなく。

--

180席のスクリーンで客が自分一人だったことに驚きました。

--

もうね、自宅ですよ。一人しか居ないから、靴脱いで足を前の座席に投げ出して、椅子に身を委ねる格好で観て来ました。自宅のテレビがちょっと大きくなった感じかな。当然ですが、こんなこと初めてです。

--

映画の内容の感想というより、映画鑑賞自体の感想になってしまっていますが。それだけの衝撃ですよ、これは。っていうか、面白い映画だったんですけど、何でこんなに客が入っていないんでしょうか。宣伝していないからなのか、ダヴィンチ・コードに客を持っていかれているからなのか。いずれにせよ、貴重な経験をさせてもらいました。

--

映画を観た後は、散髪してから会社に行きました。何やってんだ、自分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/151-89684c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

