2017-09



今日の「映画鑑賞」

TRICK劇場版2

--

昨日は飲み会でしたが、相変わらずウーロン茶しか飲んでないのですっきりとした目覚め。酒を身体から抜く必要も無いって楽ですね、やっぱり。野菜もりもり喰ってるし、超健康体になれそう。気をつけるとすれば、栄養失調か。

--

ジム行くのも考えてたんですが、昼過ぎからめっさ雨振るっていう話だったので、ジムはやめて映画を観に行くことにしました。梅雨だから仕方ないんですが、雨嫌いなんですよ。クセ毛だから。まとまんないっちゅうの。

--

観てきたのは「TRICK劇場版2」。TRICKはドラマ版から劇場版まで全て見てきたので、これは見ないといけないだろう、と。TV版・劇場版含めてこれが完結編だというので、今までの集大成のようなものが観れるかと期待していきました。

--

相変わらずネタばれするのは嫌なので、ストーリーは書きませんが。矢部さん(生瀬勝久さん)の出番、少ねぇ。いや、メインは仲間さんと阿部さんだというのは分かってるんですが、サブキャラの中で目立っていた矢部さんをもっと使って欲しかったなぁ、と。あの気持ち悪いキャラがこれで見納めだと思うと、残念で仕方がありません。

--

逆に良かったのは、堀北真希。超かわいい。行くときの電車の中でみた「ぐびなま」の小西真奈美も超かわいかったけど、堀北真希もいいなぁ。あんまりTVドラマを見ないので、演技をしている堀北真希を観たことが無かったのですが、演技もしっかりしていて。可愛い上にしっかりしてるだなんて。どうしましょ。

--

何書いてるんだ、自分。

--

さて、今週はいつにも増して忙しそうなので、しっかりと体調整えて乗り切らないと。まぁ、体調整えるって言っても、サラダ喰ってしっかり寝るしかやること無いんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/163-b4be20ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

