2017-05

スポンサーサイト


今日の「DVD-BOX」

時効警察(初回限定版)

--

土曜日の日付で書いてますけど、実際には金曜の昼間に会社からamazonに注文かけて土曜に届いた。そんな感じです。金曜の会社帰りにタワレコとかに行こうかとも考えたんですけど、amazonが22%OFFだったのでそちらを選択。4000円くらい安くなるのは大きいっす。

--

今年の始めにテレ朝の金曜深夜枠でやっていたドラマのDVD-BOXです。金曜深夜枠っていうと、「TRICK」とか「富豪刑事」とかの出発点の枠でもあります。意外と面白いのがそろう感じ。まぁ、中にはハズレもありますが。で、この「時効刑事」は大当たりの部類に入る作品でした。

--

刑事ものなのに、物凄くユルいんですよ。全体的な作りが。多分、監督の三木さん(「亀は意外と早く泳ぐ」とかの人)が作ってるからだろうなぁ、と考えられます。金曜深夜のユルい雰囲気に物凄くマッチしてました。そして、これ観た後に「タモリ倶楽部」に流れ込むというのが金曜日の王道でした。幸せでしたね、あの時期は。

--

で、届いてからまだ封を開けておりません。多分、来週見ます。今週は何かと忙しいので。すげー楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/164-cf754048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

