2017-07



今日の「ディズニー」

東京ディズニーシー

--

朝早く起きて、幕張まで行ってきました。開園時間を8時だと思っていたのですが、ランドが8時でシーが9時だったので、ゲート前で1時間くらい待ちぼうけ。でも、ほぼ最初の方に並んでいたので、最初からあまり並ばずに回ることが出来ました。アトラクションの流れと待ち時間はこんな感じ。

--

センター・オブ・ジ・アース(10分待ち)
 ↓
ストームライダー(15分待ち)
 ↓
ヴェネツィアン・ゴンドラ(20分待ち)
 ↓
インディージョンズアドベンチャー(ファストパス使用で5分待ち)
 ↓
マジックランプシアター(ファストパス使用で10分待ち)
 ↓
アンコール(20分待ち)
 ↓
遅めのお昼ご飯
 ↓
ミスティックリズム(45分待ち)
 ↓
センター・オブ・ジ・アース(ファストパス使用で5分待ち)
 ↓
フライングフィッシュコースター(10分待ち)
 ↓
インディージョンズアドベンチャー(15分待ち)
 ↓
ブラヴィッシーモと花火
 ↓
終了

--

振り返ってみると、めっさ遊んでる。途中で休憩とかいろいろ挟んでるので、この行程で9時~20時45分です。移動に時間がかかるんだよなぁ、シーって。何か、真ん中を突っ切れないので、どうやっても直線でたどり着けないのです。まぁ、色々見て回るのが楽しいんですけどね。そして、殆ど徒歩で移動しなきゃいけないので、めっさ歩いた。そして、超痩せた。休憩でウーロン茶とか結構飲んだのに、前日比で1kg以上落ちてるし。「ディズニーシーでダイエット」みたいな本書いたら、印税生活できないっすかね。

--

今日の大満足の要因はショーが2つ見れたこと、コースター系2つを2回とも短時間で乗れたことにあると思います。それなりに人がいて混んでいたようにも思えたのですが、何故か行ったタイミングとかが良かったようでスイスイ進めました。やっぱり並ばないのってストレス少ないですね。

--

さて、明日も早いので。興奮冷めやらぬうちに寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/165-97a634ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

