2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「フリーソフト」

「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフト

--

会社で昼飯食いながらネットを徘徊していたところ、面白い物を見つけたので今日のエントリに。

--

inside out(@平林さん)の7/2のエントリ
「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフト」
http://www.hirax.net/diaryweb/2006/07/02.html

--

手元の写真(jpgファイル)を、消しゴム版画家のナンシー関さんが描くような感じに変換してくれるソフトです。で、試しにチョコレート工場の係員さんを変換してみました。



チョコおじさん。

--

いやぁ、これ面白い。ナンシー関さんを知ってる人にとってはたまらないですね。来年の年賀状はこれで書いてみようかな。

--

何か面白いもの変換した人はTBとかコメントどうぞ。自分も明日、昼休みに面白いの探して作ってみることにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/169-ffb78bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。