2017-11

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

第13回オールザッツバカ映像 秋深き隣はバカをする人ぞスペシャル!

--

さぁ、始まりました。待ちに待った「ロフトプラスワンWeek」です。月曜から日曜までの一週間に4回も通うことになります。過半数ですよ、過半数。どんだけ好きなんだっていう話ですが。面白いイヴェントが目白押しなんだから仕方ない。ちなみに、日曜日の「僕秩トークライブ」に行くことで今年のプラスワン詣は18回になります。映画が16回ですので、どんだけ行ってるかってことですよ。今年中に20回は超えるだろうな、きっと。

--

で、今回のバカ映像ですが。ゲストの佐竹幸一さん(通称:「養老町の星」こと「幸ちゃん」)のライブが観れるということもあってか、女性客が多かったように思えます。幸ちゃん効果、すげぇ。そして、「YouTuBe」とか「めちゃイケ」とかの影響ってすげぇ。

--

幸ちゃんのライブがメインみたいな雰囲気がありましたが、それ以外のバカ映像もいつも通り腹を抱えて笑うことができるものばかりでした。いやぁ、やっぱり面白いわ、このイヴェント。言葉で言っても分からないと思うので、この動画(音が出るので注意)をどうぞ。

--

小田和正
言葉にできない

--

ね、小田和正って良い声してますよねー。

--

今週は気分良くスタートが切れました。仕事は4日しか無いので頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/178-96452ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

