2017-10



今日の「映画鑑賞」

コンスタンティン

--

大学時代の友人と待ち合わせて新宿で「コンスタンティン」を観てきました。キアヌは相変わらず格好良いんですけれども、如何せん映画の内容が「??」といった感じだったので、物凄く不完全燃焼でした。割引券使って1200円で観たんですが、それでもコストパフォーマンスが宜しくないなぁという感想です。

--

ちなみに、本編前の予告編とかフライヤーとかを観ていて、気になった映画を備忘メモ。
・HINOKIO
・魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE
・妖怪大戦争
・チャレンジ・キッズ 未来に架ける子どもたち

--

映画のあとは歌舞伎町の「酒彩 ほのか」にて夕飯。このお店は久しぶりなんですが、相変わらずクオリティが高いです。かぼちゃのグラタンとか、米沢牛の握り寿司とか、心ゆくまで堪能してきました。満足満足。

--

食に対しては満足したものの、映画については満足していないので、明日もふらっと映画を観に行ってこようと思います。明日は1日だから1000円で観れるしね。後は、待ちに待ったTシャツ・ラブ・サミットにも行ってきます。というか、映画よりこっちがメインです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/18-8f4a1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

