2017-05

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

あたまゆるゆるナイト~よくわかる!知らないおっさん講座~

--

普通だったら。金曜日なので「仕事帰りに一杯どう」みたいな話も出るんでしょうけれども。そんな話には一切耳を貸さず。というか、「今日も早く帰りたいですオーラ」を撒き散らして一日を過ごしていました。えぇ、仕事は一応やってるつもりです。

--

で、昨日に引き続きLPOに行ってイヴェントを観てきました。今日は、以前ジャンクの花園にゲスト出演した「オモコロ」が主催のイヴェントでした。告知されていた内容を見ると、「世間にいる『知らないおじさん』についてもっと良く知ろう」という内容とのこと。オモコロを知らない人にとっては、既に何を言っているのか分からない告知です。怪しい匂いがプンプンします。これぞLPOって感じがしますねー。

--

オープンに間に合ったので、冊子を読んだりお酒を飲みながらスタートを待っていたところ、お客さんの中に「オフ喜利」で見たことある解答者の方もチラホラと。やっぱり、オフ喜利と同じ方向性のイヴェントのようです。

--

で、そうこうしているうちにイヴェントがスタート。司会は先日のバカ映像でもお見かけしたDJ急行さんとセラチェン春山さん。相変わらず見事な司会っぷりでした。二人のトークとか煽りとか聞いてるだけでも楽しい。今度、一緒に飲みに行ってみたいっす。新宿とか高円寺あたりで。

--

イヴェント自体は、第1回ということもあり緊張していた部分もあると思うのですが、それを差し引いたとしても超面白かったです。いつも見てる「オモコロ」のイメージそのままな感じで。ゆるいっていうか、無秩序っていうか、なんて表現していいのか分からない面白さ。とにかく、自由な雰囲気で進められた3時間あまりのイヴェントでした。

--

これで、残すところイヴェントはあと1つ。恒例の「僕秩トークライブ」のみとなりました。遊び疲れとか無いようなので、全力で遊んできます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/180-3b0faa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

