2017-10

スポンサーサイト


今日の「買い物」&「映画鑑賞」

「Tシャツ・ラブ・サミット」&「マスク2」

--

朝、適当な時間に起きて身づくろいをし、まずは「Tシャツ・ラブ・サミット」へ。三連休の最終日ともなると、それなりに早い時間にも起きれるものですね。っていうか、初日に相変わらず寝すぎただけなんですが。

--

それにしても、「ラブサミ」。凄い盛り上がりでしたねー。大の大人が「文化祭」やってるみたいな手作り間と熱気が堪りません。会場のキャパが大きくなった分、混雑に巻き込まれずゆとりを持って回れるかなぁと思ったのですが、店舗数が増えている分、全てを回りきることが出来ませんでした。うーん、やっぱり2日かけて回るべきだったかな。それにしても、「長州小力」とか「猫ひろし」とか、非常にナイス。

--

ラブサミ行ったあと新宿に戻ってきて、上映時間が近い中から「マスク2」をチョイス。1000円で観れるっていうのは良いですね。こういうアバウトなチョイスが出来るから。ミスチョイスしてもまだ許せるし。これから毎月1日は会社帰りにでも映画観るようにしようかな。

--

「マスク2」は前作の内容をはっきりと憶えていないため比較しての評価が出来ませんが、結構楽しめる内容だったと思います。緑色への変身シーンは少なかったものの、随所に笑えるシーンが入っており大人から子供まで楽しめる内容かと。昨日の鬱憤は少しは晴らせたかな、と。

--

最近気になるCM→「スカパーニャ!」。頭にこびりついて離れません。「ニャ」って。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/19-a70c6fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

