2017-09



今日の「修学旅行リターンズ」

鬼怒川温泉(2泊3日)

--

「大人の修学旅行」と称して、高校時代の友人9人で鬼怒川温泉に行ってきました。超疲れたので、今から寝ようと思うのですが、あまりに楽しかったので、さっさとエントリを仕上げてしまおうと思います。

--

8月くらいに「社会人が増えてきて、みんな小銭を持ち始めたから、どっかに行ってみよう」計画が発動されまして。準備期間を2ヶ月弱用意して、各人が社割なり福利厚生なりヤフオクなりを駆使し、旅行を組み立てていくこととなりました。ちなみに自分はチケットとか切符の手配担当。基本的にはヤフオクです。はい。

ーー

鬼怒川では温泉に浸かったり、酒飲んだり、DSやったり、と自由気儘に過ごしてきました。DSが超盛り上がったのは言うまでも無いんですが。個人的には、予想以上に盛り上がったライン下り東武ワールドスクウェアが印象的でした。

--

ライン下りは景色が良いことは勿論なのですが、船頭さんの軽妙なトークが面白かった。何か、ディスニーのアトラクションにもこんなもあったなぁ、という感じ。そんなトークをおっさんがしているというギャップが最高です。

--

ワールドスクウェアは、「アンコールワット」「万里の長城」「パルテノン神殿」のようなメジャーな建造物は当選盛り上がるんですが。「雲崗の石窟寺院」のような世界史やってた人間にはたまらない建造物もありまして。知識だけの世界史ではなくて、例えフェイクでも触れ合ってみる世界史のほうが何百倍も楽しいなぁと世界史をやっていた友人と盛り上がりました。受験で世界史やってた人は、絶対に楽しめるから行ってみると良いっすよ。

--

ちなみに。ワーツドスクウェアの入場料は、大人で2500円と少し高めなのですが。ヤフオクで割引券を探してみると、1000円引き券が50円で落札したりできます。是非ご活用を。ビバ・ヤフオク。

--

楽しい時間は早いもので、あっという間に月曜日です。うーん、次の週末はサイパン行くし、本格的に身体を休めながら仕事をしていかないと大変なことになりそうですね。それなりに頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/197-cabb76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

