2017-05



今日の「健康飲料」

アミノバリュー コンク

--

ただでさえ気だるい月曜日なのに、昨日までの「修学旅行リターンズ」疲れが抜けていないためか、ぐったりとしたスタートを切る事に。いやぁ、やっぱり体力落ちてますね。学生時代のように、遊びまくることができなくなってます。遊ぶ気力はあるんですが、体がついていかない。うわぁ、おっさんみたいな発言。まぁ、とにかく疲れてるわけですが、仕事はしなきゃいけない、と。

--

いつもだったら「リポD」に頼るんですが。今日は、知人に薦められた「アミノバシューコンク」を試してみることに。「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」とかのBCAA(分岐類アミノ酸)がギュギュッと入ってるみたいです。コンクは、集中とか濃縮って意味のconcentrateの略らしいっす。アミノ酸が凝縮されてるっていうだけで、何か身体に良さそうじゃん。

--

そういや、「バリン・ロイシン・イソロイシン」って、昔のアミノバリューのCMで仲間由紀恵と松井稼頭央が言っていたから覚えてるんだよなぁ。妙に耳に残る語感だったので、CMバカとしては何か覚えているぞ、と。まぁ、とにかくアミノ酸の一種らしいぞ、ということで解決。ちなみに、買ったのはこんなの↓。銀色がかっこいい。

--



--

で、いざ飲んでみると、思った以上にすっきりとした味で飲みやすい。てか、むしろ美味い。1本に100mlしか入ってないのがもったいないくらい。アミノ酸って摂り過ぎると身体に悪いんかな?悪くないんだったら、5本くらいをペットボトルに詰め替えてゴクゴク飲んでみたい感じです。昼ごはんのタイミングで飲んだのですが、それ以降は何か体調が良いようにも思えました。即効性があるのかわかんないんですが。まぁ、継続して飲めば効果も出てくることでしょう。今後に期待。

--

とりあえず、今週は継続して飲み続けます。週末からの旅行に備えましてです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/198-703342cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

