2017-07



今日の「期間限定ピザ」

クワトロ・クロワッサン(ドミノ・ピザ

--

会社帰りにジムに行って泳いできました。いやぁ、体力落ちてるわ。200mしか続けて泳げなかったっす。しかも平泳ぎなのに。しばらく通って、体力付けないと。3月に10キロ走ることになったので。

--

で、帰り道に商店街みたいなところ通ってたら、「忘年会の予約」や「クリスマスケーキの予約」の看板が多く目に付きまして。あー、もうそんな季節なんだなぁとしみじみ。確かに、今年もあと40日くらいですもんね。早いよなぁ、1年が経つの。

--

そうすると、そろそろ忘年会とかクリスマスの準備をしないといけないわけですよ。直前で慌てるのも嫌ですし。チキンやらピザやらオードブルをどうするか、ということを考えながら家路に着いたわけです。

--

特に、ピザってこういう機会に良く食べませんか?毎年、年末年始に良く食べている感じがするのですが。まぁ寒い季節なんで、暖かいピザが良いのかもしれませんね。鍋も良いんですが、手間がかからない分ピザのほうが良いのかも。

--

そういや大学のときに、大学の近くの公園でお花見をしてたときにもピザを食べた記憶があります。104で近所のピザ屋の番号を調べて、公園まで持ってきてもらいました。あの日も寒かったので、みんなで奪い合うようにピザを食べてました。いやぁ、懐かしい。やっぱり、ピザって一人じゃなくて、何人かでわいわい喰うもんだよなぁ。

--

で、家に帰ってきてから色々なピザを調べてみたら、物凄く食べてみたいピザを見つけたのでアップしておきます。今のピザって、こんなのもあるんですね。写真はこちら↓。

--


クワトロ・クロワッサン

--

四角いピザって初めて見たんですけど。この生地、24層のクロワッサン生地らしい。うわー、超美味そう。そして上の具材は「ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビ」の4種類。魚介類が多めで素敵です。いや、生地がさくさくしてるんだったら、具材もあっさり目の方が良さそうじゃないっすか。

--

で、この「クワトロ・クロワッサン」って3500円するんですけど。調べてみたら、ドミノ・ピザのサイトからネット注文すると5%OFFらしい。しかも、クーポン使った上で5%OFFらしいっす。よし、これで結構安くなりそう。このネット注文って、一回登録すると2回目からは住所入力が不要になったり、注文を「いつもの!」みたいな形で登録しておくことができるって話です。効率的ですねー。

--

この「クワトロ・クロワッサン」も3/15までの期間限定とのこと。「チロルチョコパン」といい、何でこうも美味そうなものを期間限定にするかなー。まぁ、そのほうが有難みが出るんですけれどもね。というわけで、今年の年末年始は確実にコレを注文するだろうと思います。若しくは、遅めの誕生日プレゼントってことで贈ってもらっても、大変有難く思います。いただきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/212-ae6e1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

