2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプワスワン」

世界キワモノ演芸最狂タッグトーナメント2006

--

最近、また忙しくなってきました。何か、心が折れそうというか。まぁ、あんまり寝ていないから若干不安定なのかもしれません。今週末はゆっくり寝るとかして、心穏やかに。あ、年賀状作らないといけないんだった。ま、ゆっくり作れば良いか。

--

そんな疲れている中、今日は定時ちょいで仕事を上がってプラスワンへ。LPO行くの、2ヶ月ぶりかぁ。随分と間が空いてしまった気もします。10月・11月は他で遊ぶことが多く、仕方が無かったかもしれません。

--

今日は、恒例の「キワモノ演芸」。いつもは個人戦なんですが、今日はタッグ戦。キワモノ同士がペアとなって、キワモノ芸をしていきます。いやぁ、このイヴェントはいつもそうなんですが、TVでは確実に放送できないネタばっかりやるのな。ルール上、「局部の露出は40%まで」と決められているのですが、今回は120%出してたペアがいましたし。局部120%は、深夜番組でも無理だろうなぁ。歌舞伎町の地下2Fだからできる芸当かもしれません。

--

そんな中、優勝したのが「増谷キートン&しんじ」ペア。この二人は文句無しで面白かったです。下ネタ一切無しだったところも高評価です。ちなみに2位は「椿鬼奴&アホマイルド高橋」ペア。で、この「増谷キートン&椿鬼奴」ペアは、今年のM-1の準決勝に残ってる状態。次勝つと決勝ということになりますね。TVでどんなネタをやってくれるのか、楽しみでもあります。

--

では、明日も仕事ー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/215-24fa181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。