2017-11

スポンサーサイト


今日の「世田谷パブリックシアター」

NYLON100℃ 29th SESSION
「ナイス・エイジ」

--

昨日は土曜出社をした後に、会社の忘年会が赤坂辺りのホテルで開催されまして。いつものように、ビールを注いで注がれてを2時間繰り返しました。いやぁ、何も食べずに2時間飲み続けると、やっぱりキツイわ。「ウコンのチカラ」飲んだからといっても、全然ダメ。すげぇグダグダに酔っ払いましたけど、全部記憶あるのが何かなぁ。迷惑かけてないと思うんですが、超ハイテンションだったし。

--

ちなみに、忘年会の抽選会で「現金2万円」をゲットしたのですが、ステージを降りた途端に奪われました。来週のチーム忘年会の軍資金に化けるようです。楽しいから良いんですが、1年次の後輩に金を奪われる4年次の姿はシュール過ぎます。シュールレアリズムです。

--

無事に家に辿り着いて昼過ぎまで寝て、今日も会社で仕事をした後に、三軒茶屋にある世田谷パブリックシアターで芝居を観てきました。4月の本多劇場に引き続き、ナイロン100℃の本公演を観てきました。パブリックシアターの入っている建物に世田谷区のサービスセンターが入っているので、何度か来たことはあるのですが、パブリックシアター自体に足を踏み入れたのは初めてでした。P列(16列目)だったんですが、舞台がかなり近い。話には聞いていましたが、良い劇場です。

--

芝居の内容は語ることが出来ないんですが、相変わらず面白い芝居を見せてくれるなぁと思います。休憩を挟んで開演⇒終演までが3時間半もある大作だったのですが、飽きずに観ることが出来ました。カーテンコールには演出のケラリーノ・サンドロヴィッチさん(通称KERAさん)も出てきて、ほっとした表情を見せていました。公開2日目だと、まだ緊張するんでしょうね。まだ2週間以上も続くわけですから、頑張って欲しいものです。

--

芝居を観た後には、「三軒茶屋に来たんだから」という理由で東京餃子楼で夕飯を。ここの餃子を久々に食べたけど、美味いわー。そして、とんでもなく安いです。餃子以外にも、ビールとかご飯とかオツマミを頼んで食べまくったのですが、1人当たり1700円くらい。こういう店が近所にあれば良いのになぁ。

--

とりあえず、また1週間頑張って働いてみます。今週を乗り切ると12連勤になることには、目をつぶっておくことにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/222-7436a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

